2012年 11月 22日

雪の綿帽子

b0133447_22365281.jpg


b0133447_2238134.jpg


b0133447_22371134.jpg


数日前の初雪もほとんど溶けたと思ったら、今朝はまたうっすら白い世界。
名残の花たちに、ふんわり白い綿帽子。


撮影:11月22日  札幌市 厚別区
PENTAX K-7  + TAMRON SP Di AF 90/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2012-11-22 22:54 | 花  | Comments(6)
Commented by EXTRA at 2012-11-23 08:11 x
おはようございます。
アジサイの花でしょうか?
わた帽子をかぶった姿、ちょっとさびしそうな感じです。
今日は、3連休のスタートの人もいますが今日は、出勤です。
雪の日がこれからも続きますが、こちらは乾燥した日が
続きます。
どちらがいいでしょうか?

やはり雪は、こうして見るのはいいですが生活するのは、
大変ですね。

(^o^)


Commented by mink330 at 2012-11-23 17:40
また今日も降りました。
このまま根雪にはならないですよね~

アジサイの優しい色が、小菊のはかない色が、狂い咲きのラベンダーの色が雪に消されてしまいますね。
Commented at 2012-11-23 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやや at 2012-11-24 19:57 x
>EXTRAさん
こんばんは~
はい、一枚目はあじさいです。
この時期にしては珍しく、まだキレイな色だったのが目を引きました。
昨日は出勤だったそうですが、週末はまたお出かけだったのでは?

雪と乾燥とどちらがいいか・・・
雪かきやら何やらで大変だけど、やっぱり雪でしょうか。
何しろ乾燥はお肌の大敵だしw
Commented by あやや at 2012-11-24 20:00 x
>minkさん
遅い初雪だったのに、この時期にしてはけっこう降りますね。
厚別区は根雪になるんじゃないでしょうか・・・w
花の色が残っている上に雪というのは、今だけなので、
つい撮りたくなりますが、これももう終わりますね。
Commented by あやや at 2012-11-24 20:01 x
>鍵コメさん
はい、参加するつもりでいます。
よろしくお願いします~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪の中でも・・・冬のバラ      冬がやってきた >>