2012年 10月 31日

晩秋


b0133447_18271060.jpg



b0133447_1971147.jpg






撮影:10月26日  江別市
PENTAX K-7 + TAMRON SP Di AF 90/2.8 MACRO
[PR]

by ayaya55a | 2012-10-31 18:50 | 自然 | Comments(7)
Commented by HIRO at 2012-10-31 23:53 x
あややさーん、おばんどす!

礼文島の話したひろ→HIROですよ~わかるかな(笑)

ちょーぼかし!
浮き上がりますね~
自分の携帯&デジカメでは出来ず
10年振りblog始めました
ロクなものではないんですけど
たまには遊びにどーぞ!

ではでは! HIRO
Commented by mgf-vvc4499 at 2012-10-31 23:59
あややさん、失礼!

ログインせず書いちゃった

これでよいと思うのですが

では!
Commented by EXTRA at 2012-11-01 00:08 x
こんばんは。
晩秋にぴったりの写真ですね。
流石、あややさんです。

いい所に、目が届きます。

枯葉が、1枚引っかかっています。

(^o^)
Commented by あやや at 2012-11-01 19:50 x
>HIROさん
こんばんは~
はい、もちろん覚えていますよ~
10年ぶりのブログということは、
それこそブログの黎明期にされていたんですね、びっくりです。

ところで11月3日に全国封切になる映画、「北のカナリアたち」、
礼文ファン必見ですよ。
礼文・利尻が映画のロケ地になったのは、これが初めてとか。
私も見るつもりです。


コメント連投もありがとうございます。
同じexiteブログだったんですね、のちほどお邪魔しますね。
Commented by あやや at 2012-11-01 19:56 x
>EXTRAさん
こんばんは~
ここしばらく遠出をする時間が捻出できず、ご近所写真ばかり、
身近な場所で何とか季節感を・・・と撮っています。
でも、これはこれで楽しいですね。

>枯葉が、1枚引っかかっています。
これ、仕込みじゃないんですよw
ほんとに自然な状況で、心にひっかかったんです。
Commented by macro87 at 2012-11-01 21:01
こんばんは。
早いですね。もう晩秋。。
仕事にかまけてるうちに、秋も深まってたんですね。
2枚めの枯れ葉がとても秋の雰囲気を感じさせてくれます☆
柔らかな空気感が素敵です。
Commented by あやや at 2012-11-02 18:26 x
>macro87さん
こんばんは~
札幌はふつう11月のはじめくらいに初雪が降って、
それで色づいた葉も茶色になって、冬が始まります。
もう、秋もラストスパート、
私たちも年内ラストスパートですね、なんかせつない・・・w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日は落ち葉の中で      red in ye... >>