2012年 09月 12日

少しだけ、秋


b0133447_1035247.jpg



b0133447_1032780.jpg



ここのところブログの更新頻度がすっかり落ちてしまいました。
私は元気なのですが、パソコンに元気がなく・・・w

で、今日、これから新しいパソコンを設定します!
写真処理ソフトもエレメンツからライトルームに変えます。
たぶん、ちゃんと操作できるようになるまで、
またしばらく時間がかかってしまうのではと・・・w

写真は今朝、雨上がりのご近所写真。
足元に咲く、小菊に、ほんの少しだけ秋を感じました。





撮影:9月12日   札幌市 厚別区
[PR]

by ayaya55a | 2012-09-12 10:10 | 花  | Comments(10)
Commented by mink330 at 2012-09-12 18:24
あややさん、パソコン開通しましたね。よかった!
やさしいあややさんらしい写真久しぶりに見ました。

先日はありがとうございました。あまりにも美しいお菓子だったので
すぐ食べるのはもったいなくてブログの記事にさせていただきました。
美しいうえにおいしいお菓子・・・感謝しま~す。
Commented by 摩耶 at 2012-09-12 21:27 x
パソコン新しくしたのですね。
調子が悪いと知ってしても何も役立つことは出来ないので、ただひたすら固唾をのんで見守るしかなかった私・・・。 
けれど新しいパソコンって設定とかいろいろ大変ですよね。 頑張れあややさん!!フレーフレー!! 
やはり何も出来ないので、あややさんが操作に慣れるのを気長にお持ちしています♪
Commented by macro87 at 2012-09-12 22:14
こんばんは。
新しいパソコンですか!
最初の設定がめんどくさいですが、サクサク動いて快適になるんではないでしょうか^^
ライトルームに変更ですか!
ますます磨きのかかったお写真を楽しみにしてます~^^
Commented by ainosato at 2012-09-13 06:40 x
乗り換えおめでとうございます。
まあ、無理に新しい機能を覚えなくても、まずはなれることです。
取り込んで、サイズ変更して、アップするだけなら、そんなに変わらないでしょう。思い切って使ってみてください。
Commented by あやや at 2012-09-13 11:12 x
>minkさん
なんでもいち早く取り入れて使いこなすminkさんと違って、
ITオンチの私、新しいパソコン使いこなすまでしばらくかかりそうです。
まだインストゥールしなければならいものもいっぱい残ってて、
ほんっとにモタモタやってます。
お菓子の記事、ありがとうございます。
私は作るのに精いっぱいでちゃんと撮る時間がなく、
ほんとうにうれしいです。
Commented by あやや at 2012-09-13 11:20 x
>摩耶さん

>、ただひたすら固唾をのんで見守るしかなかった私・・・。 
多大なご心配おかけしましたw
どうにか稼働にまでこぎつけました。
ひとえに某サポートセンターのおかげですw
まだまだ戸惑うことだらけですが、あとはやってみるのみかと・・・
応援ありがとうございますw
Commented by あやや at 2012-09-13 11:26 x
>macro87さん
新しいパソコン、早く動くのにはビックリしますが、
まだ頭と指がどまどってばかりですw
ライトルームも使いこなすまでまだ時間がかかりそうですが、
その前に、まず写真を撮る時間を確保しないと~w
Commented by あやや at 2012-09-13 11:37 x
>ainosatoさん
このたびは・・・というか、
いつもいつもほんとうにお世話になり、ありがとうございます。
おかげさまで何とか稼働させていますが、めっちゃ不安ですw
すぐまたわからないことが出てきそうなのでw、
その時はどうかよろしくお願いします。
Commented by EXTRA at 2012-09-13 12:29 x
こんにちは。
>私は元気なのですが、パソコンに元気がなく・・・w
パソコンが新しくなり、元気倍増になりますね。
関東地方、朝夕は涼しくなってきましたがまだまだ暑く
一日が終わる夜になるとぐったりしますよ。
「少しだけ、秋」 いつもあややさんらしい題名そして
写真いつも楽しみにしています。

(^o^)



Commented by あやや at 2012-09-15 21:19 x
>EXTRAさん
こんばんは~
今年は全国的に残暑が続きますね、
札幌は今日も30度以上あり、ちょっと信じがたい暑さです。
新しいパソコンも、新しいレタッチソフトも、
今のところ全然使いこなせておらず、
しばらく青息吐息となりそうです・・・・w
気長に見守ってやってくださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の一枚      残暑の中で・・・ 手作り和菓子... >>