2012年 07月 23日

白い海

b0133447_19322247.jpg


とにかく霧、また霧の道東旅行。
私は海沿いの道を走っていて、右手は海なのだけれど、
空も海もただ白くひとつながりになっているだけ、何も見えないのですが・・・


b0133447_15425184.jpg


何か、とてもひかれるものを感じ、車を停めました。
白く静かな夏の海。
穏やかな波動に浸れた、贅沢な時間でした。






撮影:7月3日   野付郡 別海町
PENTAX K-7 + PENTAX DA 17-70/4
[PR]

by ayaya55a | 2012-07-23 16:42 | 道東 | Comments(2)
Commented by ゆう at 2012-07-24 08:07 x
ホントに見えない(@@)怖いですね~
穏やかな風紋のような波良いですね。
しかも良い所に鳥がいてくれましたね。
Commented by あやや at 2012-07-24 08:45 x
>ゆうさん

>ホントに見えない(@@)怖いですね~
いえいえ、冬のホワイトアウトに比べたら、なんてことないです(笑)

>しかも良い所に鳥がいてくれましたね。
ホントは画面左側にカラスもいたのですが、はずして撮りました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ラベンダーに誘われて      霧の野付半島 >>