ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 13日

やわらかな時の流れ


b0133447_21383479.jpg


道東旅行の写真に戻ります。
これは野付の海沿いで。
ずっと雲に覆われて色のなかった空が、夕方少しだけ見せてくれた表情です。


b0133447_2140250.jpg


日が落ちて、この日の宿に向かう時に。
自分がいつも過ごしている時とは、また違う時間の流れを感じる光景でした。




撮影:7月1日    野付郡 別海町
PENTAX K-7 + PENTAX DA 17-70/4
[PR]

by ayaya55a | 2012-07-13 21:52 | 道東 | Comments(4)
Commented by hanapapa at 2012-07-13 22:25 x
こんばんは。
2枚目の風景が幻想的で、ドラマティックですね~
なんとも言えない魅力を感じます。
道東、行ってみたいな~
夏に北海道旅行を考えましたが、旅費の高さにビビって、あきらめました(笑)
いつか機会をうかがいます。。
Commented by EXTRA at 2012-07-14 19:55 x
こんばんは。

道東の旅、夕闇迫るなか半島の先に見える夕空が物悲しく見えます。

日が落ちて宿へ向かうあややさんと同じ頃、ねぐらに向かう鹿
に遭遇。 しっかりカメラで、抑える所素晴らしいですね。

宿では、新鮮な魚介類でお腹を満たしたのでしょうね。
旅から帰ってきたら、体重増加していたのでは。 (笑)

いつも素敵な写真に、感動です。


(^o^)



Commented by あやや at 2012-07-15 08:43 x
>hanapapaさん
おはようございます~
2枚目、ありがとうございます。
もう暗くなりかけてるし、もやがかかっているしで、
まともに写真が撮れる状況ではなかったのですが、
広々した中を鹿が駆け去っていくようすがとてもいい雰囲気だったので・・
道東は、北海道の中でも手付かずの自然が多く残っていてオススメです。
でも、そちらからですと、下手な海外旅行より高くつきますよね~
ハイシーズン以外の、割安の時にでもぜひいらしてみて下さい。
Commented by あやや at 2012-07-15 08:57 x
>EXTRAさん
おはようございます~
この旅行中、ずっと霧か雨だったので、
パキッと明るい写真は皆無です。
でも自分だけの時間の流れが楽しめた、いい旅でしたよ。

この日は朝3時起きで運転していたこともあり、
宿で旬の魚介類と道産ワインを楽しんでバタンキューでした(笑)
体重は恐ろしくてずっと測っていません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< むすびば報告・交流会 と キル...      札幌の夏空 >>