ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

mother's day



b0133447_1521365.jpg

なぜかカーネーションではなく、バラを貰いました^^







撮影:5月14日   
PENTAX K-7 + TAMRON SP AF Di 90/2.8 MACRO
[PR]

by ayaya55a | 2012-05-14 15:03 | よしなしごと | Comments(12)
Commented by EXTRA at 2012-05-14 19:49 x
こんばんは。

いつもあややさんの写真に、うっとりですよ。

赤いバラ、なんてやさしく撮れているのでしょうか。

心が優しいと、写真もやさしくなるんですね。

ボランティア活動では、赤ちゃん専門とのこと。

これは、やはり経験者だからもうなれたものですね。
小さな子供たちと触れ合うなんて、最高の幸せではないでしょうか。

ご苦労様でした。

(^o^)」

Commented by hanapapa at 2012-05-14 22:36 x
こんばんは。
昨日は母の日だったですね。
すっかり忘れたました。。
花をプレゼントされるってどんな感じなんでしょう。
たまにはプレゼントもらう立場に立ちたいです^^
Commented by mink330 at 2012-05-15 07:02
バラのプレゼント、嬉しかったですね。
やはり子供は母のこと思ってくれてるんでしょう。
私は実用的なボールペンもらいました。いつもないないと
言ってるので(笑)無くさないようにしないと。

↓ボランティアお疲れさまでした。
こんなにたくさんの子供たちが避難してきているのですね。
赤ちゃん担当、何も知らない赤ちゃん。これからどうなるんでしょう?
Commented by cornet-1209 at 2012-05-15 11:26
素敵なバラの花ですね。
写真もとっても優しい雰囲気。
お花をプレゼントされるって本当嬉しいですよね!
Commented by pcmimiko0207 at 2012-05-15 11:54
とっても綺麗! 花の女王様ですね~~
このバラの色が、あややさんにぴったりです(^^♪
贈る方も、頂く方も笑顔がはじけるお花のプレゼント!
花を見るたびに。。。癒されますでしょう(*^^)v
Commented by ゆう at 2012-05-15 20:06 x
素敵な色のバラを選んだセンスはあややさんゆずりですね^^
バラシーズンもボチボチ始まりますが
こんな風に撮れたらいいな~
Commented by あやや at 2012-05-15 22:41 x
>EXTRAさん
こんばんは~

>心が優しいと、写真もやさしくなるんですね。
ああ、そんな褒めすぎです~(笑)
リアルの私を知っている人は、きっと噴出してますよ。

小さな子ども達と接していると、
この子たちの未来を汚したくないと心から思います。
でも、育児はほんとうに体力勝負ですね。
若い時にすませておいてよかったですよ、もう無理・・・(笑)
Commented by あやや at 2012-05-15 22:53 x
>hanapapaさん
こんばんは~
母の日、我家もダンナは忘れていたようですよ(笑)

お花を貰うのは、モノではなく気持ちを貰っているようで嬉しいですね。
hanapapaさんも、父の日がありますから。
Commented by あやや at 2012-05-15 23:00 x
>minkさん
minkさんはボールペンですか、
いつも持っていられるモノというのも嬉しいですよね。
無くさないように気をつけないといけませんね(笑)

震災から2年目に入り、必要とされる支援の質も変わってきました。
今できることをとにかくやるまでです。
Commented by あやや at 2012-05-15 23:06 x
>cornetさん
cornetさんは可愛いカーネーシォン送られていらっしゃいましたね。
鯛焼きも(笑)
お花を貰うのは、いつだって嬉しいですよね。
こんな明るい色は、気持ちまで華やぎますし。

Commented by あやや at 2012-05-15 23:15 x
>pcmimiokoさん

>このバラの色が、あややさんにぴったりです
わ~、ありがとうございます。
かなり照れますが、嬉しいです(笑)

お花が部屋にあるだけで、目がいくたびにニコニコしてしまいますよね。
送られたお花だとなおさらです。
Commented by あやや at 2012-05-15 23:24 x
>ゆうさん
このバラの色、ほぼ見たままの色ですが、これを出すために、
いい光線を求めてあっちの窓辺こっちの窓辺とウロウロしました(笑)
バラを撮るのはむずかしいですよね・・・
こちらはまだしばらく先なので、
ゆうさんのところで見せていただくのを楽しみにしていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪折れ桜      いのちをまもる >>