2012年 04月 05日

暮色



b0133447_19514567.jpg



b0133447_19365775.jpg



b0133447_19371981.jpg



今日の暮色。
昨日激しい吹雪にさらされていた桜の木も、少しだけ春に近づいたかな。





撮影:4月5日  札幌市 厚別区
PENTAX K-7 + PENTAX DA *200/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2012-04-05 19:53 | 花  | Comments(4)
Commented by EXTRA at 2012-04-06 08:01 x
おはようございます。

北海道の桜開花は、連休明けとの事。
もう少し先ですね。

あややさんの和菓子桜が、先に咲くのでしょうね。
楽しみにしています。

東京の桜は、週末から見ごろになりますよ。


(^o^)
Commented by ゆう at 2012-04-07 06:46 x
暮色、柔らかですね~
ラストの色合いが好きです。

今年はどこへ行っても早すぎたので、ソメイヨシノもゆっくりしていたら、
あっという間に満開になり始めて、大焦りです^^;
Commented by あやや at 2012-04-07 20:06 x
こんばんは~
こちらの桜はまだまだ固い蕾で、開花はしばらく先ですね。
和菓子の桜、もうあれこれ作っているのですが、
作るはしからなくなって、ゆっくり写真が撮れません~(笑)
東京の桜、昨夜TVのニュースで見ました、ほんとうに見頃ですね。
EXTRAさんのところで見せていただくのを楽しみにしています。
Commented by あやや at 2012-04-07 20:11 x
>ゆうさん
ラストありがとうございます。
どの写真も自宅の台所の窓からです(笑)
あ、今空の色がいいなと、ただそれだけで・・・

そちら、河津桜があんなに遅れていたのに、
ソメイヨシノがもう今週末が見頃なんですもの、慌てちゃいますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 四月の雪      春はどこに・・・今日の桜 >>