ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

鶴居村で日が暮れて



b0133447_20335689.jpg

春から秋は道東のあちこちで営巣しているタンチョウも、
エサがなくなる冬場は、給餌場がある、ここ鶴居村に集結します。






b0133447_20343860.jpg






b0133447_20352468.jpg

日が傾き始め、風が冷たくなって来る頃、




b0133447_20354647.jpg

ねぐらである川へと飛び立ちます。




b0133447_20363441.jpg

シャッターを切る指先の感覚がなくなるほどの寒さなのに、
鶴居村の夕暮れはどこまでも穏やかで、何か懐かしくて。
静かで、心落ち着く光景でした。









撮影:2月16日    阿寒郡 鶴居村
PENTAX K-r + PENTAX DA *200/2.8、PENTAX DA 17-70/4
[PR]

by ayaya55a | 2012-02-24 21:13 | 道東 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2012-02-25 17:35
あややさん、釧路の鶴いいですね。
今日釧路に来ました。石炭ツアーです。
今日の行程無事終了。これから懇親会です。
Commented by あやや at 2012-02-25 20:23 x
>minkさん
旅先からのコメント、ありがとうございます。
交通障害もなく無事到着されて、よかったですね。
どうぞ良い旅を・・・飲み過ぎ食べ過ぎにはくれぐれも気をつけて(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 列車旅の楽しさ      湿原を走る >>