人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

寒い・・・


全国的に寒波が続いているようですね。
札幌は、北海道としては特別気温が低いわけではなく、マイナス10度くらいですが、
それでもやっぱり寒いです。


寒い・・・_b0133447_17113240.jpg


こんな街中のハトですら、ロードヒーティングの上でひとかたまりになって、微動だにしないし。



寒い・・・_b0133447_1781790.jpg


思い切り羽毛を膨らませてプックプク、これぞ天然のダウンジャケット(笑)




私というとあちこち飛び回っているイメージがあるみたいなんですが、
珍しくひいた風邪がなかなかすっきりしないのと、
ちょっと急ぎの手仕事を抱えているのとで(それについてはまた後日)、
ここのところあまり撮影やブログに時間が取れません。
コメントのお返事も遅れがちでごめんなさい。

まぁ、こういう時もあるということで、当面、こんな身近な写真にお付き合い下さいね。







撮影:1月17日     札幌市 中央区
PENTAX K-r + PENTAX DA 17-70/4

by ayaya55a | 2012-01-25 17:42 | 札幌


<< 寒いけれども・・・      冬の造形  手作り和菓子 雪 >>