ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

粧いのとき


b0133447_18425173.jpg



ベリーダンスが始まる前の、互いにメイクをし合う粧いの時間。
日常から、ちょっとした非日常へ移っていく、華やぎと緊張感のあるひとときです。









撮影:11月27日  札幌市 中央区 
PENTAX K-7 + PENTAX FA 50/1.4
[PR]

by ayaya55a | 2011-11-28 23:34 | ダンス | Comments(8)
Commented by ゆう at 2011-11-29 00:17 x
美しいですね~うっとり。
人前に出るのが大の苦手なので、見ててもドキドキしてきます。

Commented by pcmimiko0207 at 2011-11-29 09:24
あややさんのベリーダンス~~観させていただきたいなぁ。。。^^
衣装もステキでしょうね(^^♪
華やかで美しく激しいダンスなのでしょう。
集中して踊る美しさに、惹きこまれてみたいです
Commented by あやや at 2011-11-29 22:25 x
>ゆうさん
せっかく美しいといっていただいたんですが、
明るく写っていた1枚目は削除させてもらいました、ごめんなさい。
やっぱりネットではちょっと心配で・・・
ダンスって、人様に見ていただかないと上手くなれないんですよ。
なんだか写真と同じですね。
Commented by あやや at 2011-11-29 22:30 x
>pcmimikoさん
あの、私のベリーは、もうコスプレの領域でして・・・(笑)
でもプロではないから楽しく踊れればいいかなと。
身体ひとつで何かを表現するのは、何か原始的な本能が満たされるというか、
そういう喜びがありますね。

Commented by ハリー at 2011-11-30 00:04 x
楽しく踊れて何よりです。

あややさんもコメントしてくださった先日のよさこいの踊りを見ていて思いました。
身体ひとつで表現する喜び。味わってみたい^^;
Commented by mink330 at 2011-11-30 20:42
わ~いい写真ですね。
作りものでない本物の迫力を感じます。
Commented by あやや at 2011-12-02 01:05 x
>ハリーさん
写真って、カメラやレンズがなければ表現が成立しないじゃないですか。
もちろんそれでこその面白さがあるんですが、
隔靴掻痒というか、ある種の不完全燃焼感もあるんですよ。
そのあたりを、ダンスで上手くバランスを取っているかんじです。
Commented by あやや at 2011-12-02 01:07 x
>minkさん
ありがとうございます。
いつもとまったく違う雰囲気を見せてくれるダンス友達に、
思わず引き込まれて撮った写真です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 森林鉄道に乗って      地下通路で >>