2011年 11月 08日

名残りの花

b0133447_0252233.jpg


b0133447_0395721.jpg


b0133447_0255616.jpg


b0133447_1894553.jpg


晩秋の美瑛で出合った、季節の名残りの花たち。
これが最後と咲ききる姿が心に残りました。



撮影:10月21日  美瑛町
PENTAX K-7 + TAMRON SP AF Di 90/2.8 MACRO、PENTAX DA *200/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2011-11-08 23:55 | 自然 | Comments(4)
Commented by EXTRA at 2011-11-09 19:29 x
こんばんは。
晩秋の美瑛、写真を撮るのには、良いところですね。
四季折々、いろんな写真が撮れるのでは。

そろそろ山に雪が降り、紅葉と雪山を入れて撮るのもまた良いですね。

(^o^)

Commented by mink330 at 2011-11-10 07:28
皆の目を楽しませた花々も終わりですね。

盛りの時だけが美しいのではない・・・なんて思いたいです。
終わりゆく花にも美を見つける。
そういう心意気で写真を撮りたいですね。
Commented by あやや at 2011-11-10 23:17 x
>EXTRAさん
こんばんは~
美瑛は四季それぞれに趣のある場所ですね。
私も晩秋に訪れたのは初めてでしたが、
この季節ならではの良さを感じました。

>そろそろ山に雪が降り、紅葉と雪山を入れて撮るのもまた良いですね
実はこの日もそれを狙って少し高い場所に行ったのですが、
紅葉はもう終わっていました・・・
Commented by あやや at 2011-11-10 23:20 x
>minkさん
花はきれいに咲いている時は皆が注目するけれど、
枯れた花にも美しさはありますよね。
人間だって花の盛りばかりが美しい訳じゃないし
・・・って話しが違いましたが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 守るべきもの      夕刻の並木道で >>