ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

晩秋の黄色

b0133447_23202528.jpg

気持ちよく晴れ上がった日。
スコーンとした青空の下で思い切りのびのびしたくなって、ほんとうに久々に美瑛へ行って来ました。
美瑛くらいだったら思い立ってサッと行ってしまうようになった私。
尻軽、じゃなかった腰軽になったものです(笑)



b0133447_23193656.jpg




b0133447_23204832.jpg

畑に漉き込む直前のヒマワリとキカラシ。
今シーズン最後の晩秋の黄色でした。





撮影:10月21日      美瑛町
PENTAX K-7 + PENTAX DA 17-70/4、PENTAX DA *200/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2011-10-28 23:53 | 自然 | Comments(6)
Commented by jun-na at 2011-10-29 06:43 x
おはようございます
昨日は思いがけずお会いできて、大変嬉しかったです!
これからも、密かに(?)ブログを見ながら応援させていただきます、また、お話をできる機会を楽しみにしています!!
Commented by ゆう at 2011-10-29 09:25 x
えっ?あややさんって元から尻軽基、腰軽だったのかと思っていました!
いつも、ささっと行動する姿を見ていてすごいなと思っていました。
美瑛、いつ行っても、癒されると言うか伸び伸びとしていますね。
一度は行ってみたいな~
とりあえずはお花の時期、観光客です(笑)
Commented by EXTRA at 2011-10-30 17:40 x
こんばんは。

遠くの山は、もう白く雪化粧をしていますね。

ちょっとそこまでで、こちらのに来られるなんていいなーーーあ。

>畑に漉き込む直前のヒマワリとキカラシ。
向日葵も、夏の太陽が去って既に元気がなくなっていますね。

次に来た時は、一面銀世界でしょうか?

(^o^)
Commented by あやや at 2011-10-30 20:50 x
>jun-naさん
こんばんは。
こちらこそ、お久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです!
パッと見て、もしかしたらと思ったんですが、立派な紳士ぶりに、
こちらからお声をかけそびれ・・・失礼しました。
ずっとブログを見ていてくださったなんて感激です。
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしていますね。
Commented by あやや at 2011-10-30 21:02 x
>ゆうさん
いえいえ、私は元々箱入りムスメで(大爆)、
小樽へ行くのですら、誰かに乗せて行ってもらっていたくらいで。
それがここ2~3年で、一人でどこへでも行くようになってしまって・・・
美瑛は札幌から日帰り圏内なのに、いかにも遠出をした感覚になります。
お花の季節は交通渋滞にご注意を!
Commented by あやや at 2011-10-30 21:50 x
>EXTRAさん
こんばんは~

>遠くの山は、もう白く雪化粧をしていますね
はい、雪を冠った山とひまわりを一緒に撮れるというのは、
北国ならではと思います。
美瑛は札幌から2時間弱くらいで行かれるでしょうか。
ほんとうは櫻の季節に行くつもりでしたが、
ボランティア関連で忙しく、行きそびれました。







名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋色の水辺      晩秋のピンク >>