2011年 08月 27日

夕なぎ


b0133447_053480.jpg

小さな入り江で過ごした夕なぎの時間。
シーカヤックなどで、海でアクティブに遊ぶ私ですが、
こんなふうに海をず~っとぼんやり見つめていたりするのも大好きなんです。
(ウソだ、写真撮ってるじゃないかと突っ込まないで下さい<笑)


b0133447_06612.jpg





b0133447_0203625.jpg




b0133447_064940.jpg




b0133447_095845.jpg


静かに、おだやかに移りゆく光となめらかな海。
優しい風に吹かれ、ゆったりと心満たされました。










撮影:8月17日     小樽市 忍路
PENTAX K-7 + PENTAX DA 17-70/4、TAMRON SP AF Di 90/2.8 MACRO
[PR]

by ayaya55a | 2011-08-27 23:55 | 小樽 | Comments(8)
Commented by ゆう at 2011-08-28 07:51 x
徐々に暮れていくさまが、落ち着いていていいですね^^
最後の鳥のシルエットと水面に映える赤が好きです。
Commented by EXTRA at 2011-08-28 08:01 x
おはようございます。

久しぶりに、すがすがしいいい天気になりましたが今日は、出勤です。
朝から、いい写真に出会っています。
1枚目は、夕日にお二人さんに並んでもらい撮ったんですね。
演出がすばらしいですね。  (笑)

そんなことあるわけ、ないですね。
あややさんのシャッターチャンス、すばらしい。

朝と夕は、撮影にとっていいチャンスですよね。
5枚目の写真も、手前にちゃんとウミネコ?が写っていますね。
あややさんが、もしかして置きましたか?


(^o^)


Commented by cornet-1209 at 2011-08-28 08:08
本当に心穏やかになれる風景です。

私もこんな素敵な場所で、色んなことを考えずにのんびりしたい!
(一枚目の写真の一人になりたいです 笑)
Commented by mink330 at 2011-08-28 18:08
雄大な小樽のサンセットいいですね。

>こんなふうに海をず~っとぼんやり見つめていたりするのも大好きなんです。
よ~く分かりますよ。アクティブな中にある、女らしさ・・
素晴らしいです。

今日はとてもおいしかったです。勝手に画像UPして、リンクも
してしまいました。ありがとう。
Commented by あやや at 2011-08-30 00:12 x
>ゆうさん
この日はおだやかな・・・つまり全然ドラマティックな夕景ではなかったのですが(笑)、
それでもこの場所にいた気持ちよさだけでも伝えられたらと。
ラストありがとうございます。

Commented by あやや at 2011-08-30 00:22 x
>EXTRAさん
こんばんは~
日曜出勤、お疲れ様でした。

>そんなことあるわけ、ないですね。
はい、やらせではありません(笑)
ちょうどいい位置にお二人がいらしたので、
シルエットで入れさせていただきました。

>あややさんが、もしかして置きましたか?
まさか(笑)・・・でも、全然警戒しなくて私のすぐ近くまで来て、
しばらくじっとしていてくれました。撮って欲しかったのかな(笑)


Commented by あやや at 2011-08-30 00:36 x
>cornetさん
この忍路の入り江は人も少なく、ぼんやりするにはいい所です。
おだやかな海って、人の気持ちをなだめてくれますよね。

>一枚目の写真の一人になりたいです 
私もそのつもりだったのに、ついカメラに手が伸びて・・・(笑)

Commented by あやや at 2011-08-30 00:42 x
>minkさん

>アクティブな中にある、女らしさ・・
そうなんです~、よくぞわかって下さいました(笑)
・・・ていうか、ぼんやり何もしないていることも好きというだけで。

>今日はとてもおいしかったです。勝手に画像UPして、リンクも
してしまいました。ありがとう。
いえいえい、こちらこそ、アップやリンクしていただいて光栄です、
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お疲れ様・・・      青の洞窟 >>