2011年 07月 16日

注意しましょう


b0133447_21435543.jpg

基本形。



b0133447_21444727.jpg

説明系。



b0133447_2145477.jpg

ていねい系。



b0133447_21452433.jpg

単純派手系。




b0133447_21454276.jpg

オヤジギャグ系。
個人的に一番注意を引いたのは、圧倒的にコレでした(笑)





撮影:1、2 7月5日   釧路市 
     3  7月1日   北見市
    4、5 7月4日   別海町

PENTAX K-7 + PENTAX DA 17-70/4
[PR]

by ayaya55a | 2011-07-16 22:20 | 道東 | Comments(8)
Commented by いちぼく at 2011-07-16 23:24 x
がはは!ラストいいですね~
シカっと注意なんて^^
でも、意味はなんか不明・・(笑)
これだけ看板を撮り続ける執念、すごいとシカ言いようがありません(^^;
Commented by EXTRA at 2011-07-17 08:09 x
おはようございます。

動物飛び出し注意でなく、鹿なんですね。

これしか無いのですか??

熊・狐飛び出し注意はありませんでしたか?

人が少ないから、人飛び出し注意は、無いですね。(笑)
ニュージーランドは、人口より羊の方が多いので。

本日は、出勤です。

(^o^)

Commented by cornet-1209 at 2011-07-17 11:49
すごーい!
笑えますね^^
夫の友人は夜山道を運転していて、飛び出してきた
鹿を轢いてしまったとか…
鹿はそのままどこかに消えてしまったのですが
車は廃車になったそうです。
その話を聞いて以来、北海道の山道は怖いと思うようになりました^^;
Commented by mink330 at 2011-07-17 19:26
わ~おもしろい!
こういうものを注意して撮るのはかなりの
集中力が必要ですよね。

私も最後のシカっとをしかっと見ました。
Commented by あやや at 2011-07-17 23:11 x
>いちぼくさん
北海道はちょっと地方へ行くと、こんなんばっかりです。

>すごいとシカ言いようがありません
いえいえたいしたことはありません。
シカらば、今後もこの路線をコレクションしてみます(笑)
Commented by あやや at 2011-07-17 23:16 x
>EXTRAさん
こんばんは~
休日出勤お疲れ様です。

>これしか無いのですか??
ありますよ、場所によっては標識がキツネの絵だったり、
「クマ出没注意」とか、「牛横断注意」なんてのもザラです。
シカし(笑)、今回の旅行では撮ってなかったので、いずれ撮ってお見せします。
Commented by あやや at 2011-07-17 23:22 x
>cornetさん
そうなんですよ~、
鹿とぶつかると、鹿は無事でも車がやられちゃうみたいで・・・
私も鹿が活発になる夕方以降は、ほんとうに気をつけながら運転しています。
シカたないですね(笑)

Commented by あやや at 2011-07-17 23:29 x
>minkさん

>こういうものを注意して撮るのはかなりの
集中力が必要ですよね。
違いますって、運転中ヨソ見ばっかしているんです、
シカも、車とめまくりで(笑)
いつも予定時間に目的地に着いたことがありません~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 原野に佇んで      子育ての季節 >>