ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 03日

ボランティア4日目

b0133447_20412633.jpg

午前中は大曲、午後は新東名でそれぞれ個人宅の泥出し。被害の大きい光景を目の当たりにし、現実感さえわかない。
移動の途中できれいな光彩を見た。
[PR]

by ayaya55a | 2011-05-03 20:41 | Comments(4)
Commented by mink330 at 2011-05-04 06:58
あややさん、おはようございます。
連日のボランティア、おつかれさまです。

大震災にかかわらず、当たり前のように見られる
自然現象、あややさんのやり切れない気持ちが
この写真に見えるようです。

どうぞ気をつけて!
Commented by usa104 at 2011-05-04 11:38
あややさん、お疲れさまです。。。
毎日ボランティア活動の様子
見させてもらってます。

僕等は日常がある
幸せを再認識しなければいけませんね。
気をつけて活動をして下さい。。。
Commented by あやや at 2011-05-06 18:22 x
>minkさん
この時は、被害のひどい地域に行って、それから移動したのですが、
途中で見たタンポポや虹彩がほんとうに心に沁みたのです。
津波が押し寄せた場所では、泥だらけでタンポポなんて咲かないので・・・
Commented by あやや at 2011-05-06 18:26 x
>usa104さん
毎日見て下さり、ありがとうございます。
被災地で見たり感じたりしたことは、
たぶん私の中の奥深いところに沈み、
日常を見る目が変わっていくことと思います。
まさにつつがない日常に感謝、ですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 東北最終日      ボランティア3日目 >>