ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 29日

被災地にて

b0133447_20212935.jpg

昨夜札幌を出発し、函館から青森までフェリー、日暮れ前に宮城県東松島市に到着。今夜はここにテントをはり、明日からボランティア活動に入ります。
[PR]

by ayaya55a | 2011-04-29 20:21 | Comments(6)
Commented by sakura-blend at 2011-04-30 02:21
どうかお怪我などないように… ムリなくがんばって下さいね〜! ^^
Commented by EXTRA at 2011-04-30 10:56 x
こんにちは。

今日からボランティア活動、ご苦労様。

これから毎日汗を流す日が続くと思いますが、元気が続いている間
「がんばれ東北」と言うことで 無理しない程度に活動してください!

被災地に行く前の準備品の写真も拝見しました。

長靴やヘルメットなど、しっかり準備できていますね。
しっっかりと計画されている流石、あややさんですね。

どの位そちらで、活動ですか。
片付けなどでは、破傷風などの心配もあるので十分に気を付けて
下さい。


(^o^)





Commented by ハリー at 2011-04-30 11:36 x
いやあもう、皆さんの言葉通りです。
あなたは凄い。
そんな心の持ち主ばかりが集まる地は、前向きな意欲で満ち溢れていそうですね。
くれぐれも気をつけて。
Commented by mink330 at 2011-04-30 15:29
あややさん、今日はもうボランティア活動に一生懸命なのでしょうね。ほんとにその実行力には感激です。

EXREAさんのおっしゃる通りくれぐれも気をつけてください。
Commented by usa104 at 2011-04-30 20:35
こんばんは。
今日からボランティア活動されてるんですね。。。
みなさんのおっしゃる通り
あややさんの実行力に敬意を表します。。。
どうか無理せず気をつけて
作業してください。。。(*^_^*)
Commented by ayaya55a at 2011-05-01 06:06
皆さんコメント本当にありがとうございます。
お一人お一人にお返事できなくてごめんなさい。
でも見守って頂けてとても励まされます。
私は仲間と元気な活動していますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ボランティア初日      被災地ボランティアに行って来ます >>