2011年 02月 12日

冬の旅

b0133447_21395235.jpg

旅に出たいな、と思う。
観光旅行ではない、旅へ。


b0133447_21401570.jpg



b0133447_21403686.jpg

今年も真冬の道東へ行って来ます。
今回は、旅心を満たしてくれるようなゆったりした時間を持ちたいな
・・・と言いつつ、ひとつだけ、思いっ切り厳冬を体感出来そうな、ハードな予定も入れてあるのですが(笑)
ブログの更新は数日お休みしますね。帰ってきたらいい旅のご報告ができますように。








撮影:2010年2月   斜里町
[PR]

by ayaya55a | 2011-02-12 22:21 | 道東 | Comments(10)
Commented by ハリー at 2011-02-13 01:05 x
冬、自然、そして旅情を味わう旅を。
あややさん、行ってらしゃい^^
Commented by i_nosato02 at 2011-02-14 06:13
お気をつけて。
Commented by cornet-1209 at 2011-02-14 09:26
ラストの写真、雲がいい感じですね。

気をつけて行って来てくださいね~。
Commented by ジャングル…… at 2011-02-14 17:39 x
今頃は道東だね。いい旅になりますように!!
Commented by EXTRA at 2011-02-15 00:19 x
こんばんは。

冬の道東に出かけているとのこと。
いい写真が撮れることを期待して待っています。

このモノクロの世界、いいですね。
線路と誰もいないホーム。
東京では、考えられませんね。

次に来る列車は、何時間後だろうか??


(^o^)

Commented by あやや at 2011-02-18 23:33 x
>ハリーさん
ただ今帰りました~!
冬を、自然をまさに身体で感じる、ほんとうに楽しい旅でした。
ただ、しっとりした旅情というのがどうも・・・
やっぱり私のキャラがそれをさせないようです(笑)
Commented by あやや at 2011-02-18 23:35 x
>ainosatoさん
無事帰ることが出来ました。
携帯の通じないところにに滞在したおかげで、まだ浮世離れしています(笑)
Commented by あやや at 2011-02-18 23:44 x
>cornetさん
ただ今帰りました~
どれも昨年の今頃撮った道東の写真ですが、
自分のおかれた状況があの頃とずいぶん変わったせいでしょうか、
同じ土地を旅をして来て、感じ方も変わったなぁと思いました。
Commented by あやや at 2011-02-18 23:46 x
>ジャングルさん
ただ今です~
おかげさまでとても楽しい旅行が出来ました。
Commented by あやや at 2011-02-19 00:01 x
>EXTRAさん
こんばんは~
今頃、EXTRAさんも道東ですね。
私は写真より、体験重視の旅行になってしまいました。
こちらこそEXTRAさんの写真を楽しみにしています。

一枚目、釧網本線の中斜里駅です。
北海道にはこんな感じの駅がたまにあります。
日中は2,3時間に一本くらいしか列車が走らなくて、
試し撮りがいっさい出来ないのがツライです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 奇跡の流氷シーカヤック      チョコレートをふんだんに  フ... >>