ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

童夢

b0133447_23514487.jpg


b0133447_23591117.jpg



お母さんの胸で安心しきって眠る赤ちゃん。
寝顔にほんのり浮かんだ無心の微笑に、見ているこちらまでとろけそうな気持ちになりました。








撮影:1月 29日
PENTAX K-7 + PENTAX FA 43/1.9Limited
[PR]

by ayaya55a | 2011-02-01 23:58 | よしなしごと | Comments(8)
Commented by EXTRA at 2011-02-02 00:18 x
こんばんは。

昨日の風景から、ほのぼの笑顔。

お母さんと子供の笑顔とっても素敵です。

お友達ですか?

(^o^)

Commented by yumaruna238 at 2011-02-02 08:19
暖かいショットですね~!
Commented by cornet-1209 at 2011-02-02 10:17
あ~可愛らしい!
こんなときがあったな~・・・と、遠い目になる私です(苦笑)
Commented by mink330 at 2011-02-02 17:45
かわいいですね~
無心に眠る姿。
この子が大きくなってこの写真を見たら感動するでしょう。
お母さんの笑顔も素敵です。
Commented by あやや at 2011-02-02 20:42 x
>EXTRAさん
こんばんは~

>お友達ですか?
この方は行きつけのイタリアンレストランの奥さんなんですよ。
お店が軌道に乗って、赤ちゃんが出来て。
先日お店に行ったら、わざわざ赤ちゃんを見せに連れてきてくれたんです。
なんとも微笑ましく、あたたかな光景でした。
Commented by あやや at 2011-02-02 23:20 x
>yumarunaさん
そう感じていただけて、とっても嬉しいです!
Commented by あやや at 2011-02-02 23:35 x
>cornetさん
同感です~(笑)
こどもって、ちっちゃな頃の可愛さで、一生分の親孝行してくれているんですって。
そういわれてもねぇ・・・(笑)

Commented by あやや at 2011-02-02 23:53 x
>minkさん
ほんとうに可愛かったです。
人は自分の小さな頃の写真を見て、親に愛されて育ったことを、
あらためて認識したりしますよね。
この写真もそんな一枚になってくれたらいいなと思います。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 厳しい冬の中から   和菓子 ...      蒼い時間に >>