2011年 01月 04日

冬休みの光景



b0133447_2223925.jpg




通りすがりに撮った、今日の一枚。
ベンチがまだ埋もれてないくらい、今年の札幌は雪が少ないです。





撮影:1月4日   札幌市 厚別区
PENTAX K-7 + PENTAX DA 17-70/4
[PR]

by ayaya55a | 2011-01-04 22:05 | 札幌 | Comments(8)
Commented by mink330 at 2011-01-04 22:23
あややさん、こんばんは!
今年はほんとに雪が少ないです。
でもこんなに大きな山があるんですね~
結構楽しめそうです。
私もそり持って行こうかな~(笑)
Commented by EXTRA at 2011-01-05 19:09 x
こんばんは。

今日は、仕事始めでしたか?
カメラ持っての出勤かと。

雪が少ないようですね。
この雪山、何か人の顔に見えてきます。

大きな口をあけて、和菓子が食べたいよと言っているようです。

minkさん、それは駄目ですよ。 口が大きくなってしまいます。

(笑)

こんなこと言ったら、どうなるか・・・?

Commented by ゆう at 2011-01-05 21:48 x
>ベンチがまだ埋もれてないくらい、今年の札幌は雪が少ないです。
確かにベンチの下に土が見えるなんてと思いましたが・・・
こんな雪山!
関東以南の方が見られたらびっくりするでしょうね(笑)
Commented by ポンママ at 2011-01-06 11:01 x
うちの近所にもこんな公園があって・・・・
・・・とその前に新年のご挨拶してないですよね
あけましておめでとうございます  今年もよろしく~
先日子供たちが遊んでましたがしばらく見てない 
最近はあまり外遊びしないのかなー
ウサギのお菓子かわいいー!!!!!おいしそう!!!!

minkさんを通じてあややさんに出会えて(ネット上ですが)
あややさんはMOMEでminkさんとも・・・
今はこれ以上無理なのでHOMEは諦めました 
Commented by あやや at 2011-01-07 00:22 x
>minkさん
ここは馬場公園なんですよ、
今度お孫さんとご一緒に遊ばれてはどうですか?(笑)

雪が少ないなんて言ってるそばから、ドカンと来ましたね。
いよいよ札幌も真冬モードに入ったという感じです。
Commented by あやや at 2011-01-07 00:33 x
>EXTRAさん
こんばんは~
もうずっと忙しくてお菓子とイベントの写真しか撮ってなかったので、
この日は仕事にカメラを持参、久々に屋外でシャッターを切りました。
仕事にカメラ持参というのは、EXTRAさんのお得意でしたよね?(笑)

>こんなこと言ったら、どうなるか・・・?
ちゃんとminkさん読んでらっしゃいますよ、あ~あ・・・(笑)
Commented by あやや at 2011-01-07 00:36 x
>ゆうさん
この雪山で雪が少ないなんて?・・・と不思議がられますよね、普通は。
いつもだったら、この時期はベンチの背もたれがのぞくくらいですものね。
・・・ンなことを言ってる、今の時点で、もうベンチ埋まってしまいました~(笑)
Commented by あやや at 2011-01-07 00:45 x
>ポンママさん
おくればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

この日はいいお天気だったせいか、遊んでいる子供たちがたくさんいました。
雪国の子供は、全身で雪を楽しむことができていいですよね。

昨年は、ブログや写真を通じていろいろな方と知り合えました。
ポンママさんと交流できるようになったのも、何かのご縁、
これからもよろしくお付き合い下さいね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬の森      和みの和菓子でお正月   「野... >>