人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

心奪われ、心満たされ


心奪われ、心満たされ_b0133447_23472569.jpg

足元には枯れ野が広がり、その向こうには野付湾。
この日の空は雲に覆われたまま、ふんわり静かに日が落ちたのですが・・・



心奪われ、心満たされ_b0133447_23475238.jpg

穏やかな日没の後で、空が、雲が、まるで生きていかのようにうごめき始めて。



心奪われ、心満たされ_b0133447_2356635.jpg




心奪われ、心満たされ_b0133447_23484264.jpg

移り変わっていくどの色も美しくて




心奪われ、心満たされ_b0133447_23491059.jpg

それをとどめたいと思うのだけれど、私の写真はあまりに無力で。
目に映るものすべてが染まる中、白鳥は静かに波にたゆたっていました。




心奪われ、心満たされ_b0133447_23492942.jpg




心奪われ、心満たされ_b0133447_23495189.jpg

誘われるように海辺に降りて、波打ち際に立ちます。



心奪われ、心満たされ_b0133447_2350114.jpg

心を奪われ、そして静かに心満たされて行く夕景。
こんな自然との一期一会があるから、計画のない一人旅がやめられなくなってしまうんですよね(笑)



今年一年、私の拙いブログをご覧下さって、ほんとうにありがとうございました。

私にとってこの一年は、新たな人との出会いに心躍らせたり、
ずっと変わらずお付き合い下さる方にあらためて感謝の気持ちを抱いたり、
なんと言えばいいのでしょう、「人との絆」について深い感慨を得た一年でした。

ともあれ、こうしてつつがなく年が越せることに感謝感謝です。
来年もどうぞよろしくお付き合い下さいね。
それでは皆様、どうか良いお年を・・・




撮影:10月30日      標茶町 野付
PENTAX K-7 + PENTAX DA 17-70/4、PENTAX FA 50/1.4

by ayaya55a | 2010-12-31 00:38 | 道東


<< 年の初めは正統派で・・・   ...      西日の中を駆け抜けて >>