ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 26日

踊って、動いて・・・汗また汗のクリスマス

b0133447_1446633.jpg

昨日は、私が通っているスポーツジムの仲間とのクリスマスパーティーがありました。
いつもの飲み会→カラオケというパターンから脱却、今回はススキノのEL MANGOを貸切って、
普段ジムのスタジオでやっているようなプログラムを、自分たちでワイワイ楽しくやっちゃおう!
・・・という、初めての試みのパーティーでした。


b0133447_14472051.jpg

この日はベリーダンスのショーもお見せするということで、
私は完全にダンサーモードだったので写真は少しだけ・・・
外付けストロボを初めて使ってみたり、スローシンンクロを試してみたりしたものの、撃沈。
でも、このブレはイメージ通りだったかも(笑)


b0133447_1564021.jpg

気のおけない仲間内のパーティーなので、可愛いコスプレも、そうでないコスプレも満載(笑)




b0133447_14475423.jpg







b0133447_16401852.jpg



Supecial thanks for SUBURI
以前、ベリーダンス仲間として一緒に踊っていたこともあるSUBURIさん
今はズンバというダンス系プログラムのインストラクターとして活躍中。
この日もあまりに楽しいパフォーマンスに誘われて、私も衣装を着替える時間を気にしながらも、
つい一緒にズンバを踊ってしまいました。
(この後ベリーのショーでしたが、写真はもちろん撮れてません~)





b0133447_14492346.jpg

クリスマスパーティーなのに、なぜバックスクリーンにパンチ技の表示?
・・・と不思議に思われますよね。
これはコンバットといって、音楽に合わせて格闘技系の動きをするプログラムを楽しんでいるところ。





b0133447_15251982.jpg

もうハンパじゃなく身体を動かすので、みんなもう汗だっくだく。
ススキノのパーティーでここまで熱く身体を動かすなんて、このメンバーだけ!と断言しちゃいます(笑)
外は-6℃の札幌で、文字通りホットな体育会系のクリスマスでした。

スペシャルなイベントを企画、実行してくれたSさん、Tさん、
一緒にめちゃめちゃ楽しい時間を過ごしてくれたみんな、ほんとうにありがとう~!



撮影:12月25日   札幌市   中央区  EL MANGO
PENTAX K-7 + PENTAX DA 17-70/4
            PENTAX FA 43/1.9Limited
            
[PR]

by ayaya55a | 2010-12-26 16:58 | ダンス | Comments(16)
Commented by つくも at 2010-12-26 18:13 x
そうでないコスプレ担当で~す(笑)
素敵な写真を載せてくれてありがとうございます(^0^)
あややさん、昨日は本当に楽しかったですね!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
ベリーダンス素敵でした☆
Commented by ハリー at 2010-12-26 18:22 x
あややさん、様々なことに大忙しのようですね!
でもそれってとってもステキで、大切なことだと思います。
文字通り汗だく人生を楽しみましょう!!

いつか、あややさんのベリーダンス、見てみたいな~^^
Commented by ゆう at 2010-12-26 20:51 x
パワフル~!!
クリスマスパーティーってことは、アルコールも入ってるのですよね?
体育会系すごいですね~(@@)
あややさんのベリーダンス撮ってくれる方、ぜひご依頼して見せてくださいまし^^
Commented by mink330 at 2010-12-26 21:12
なんだかすごい汗をかきそうね踊りですね~
あややさん大分痩せたのではないですか?
もともとスリムなあややさんなので、ベリーダンスで
一層スリムに・・
楽しい様子が伝わってきますよ。

やっぱり私が行ってベリーダンス撮ればよかったかな?
でもこの雰囲気に負けそう!
場違いだよね。私が行ったら・・・

いま町内会の忘年会から帰ってきました。
Commented by EXTRA at 2010-12-27 00:10 x
こんばんは。

外は-6℃の札幌。そんな雰囲気全然感じられないホットな話題。
今年の札幌の雪、このせいで暖冬になっているのでは。

Supecial thanks for SUBURI のダンスも格闘家がダンスして
いるかと思うぐらい 筋骨隆々です。
すばらしいですね。

あややさんもこのくらい??

クリスマスケーキも、大人かわいいにぴったり。
デザインもすばらしい。

お店で売っているのと同じくらいすばらしいですよ。


(^o^)



Commented by thejetmole at 2010-12-27 01:47
さすが、ジムらしいノリとオドリ

ここで、ギンギンギラギラ踊ってほしかったけど、踊りましたか?
Commented by cornet-1209 at 2010-12-27 10:30
楽しそうーーー!
写真から楽しさが伝わってきます!
私もあややさんのベリーダンス、ぜひぜひ見てみたいな~♪

Commented by あやや at 2010-12-29 00:45 x
>つくもさん
あの晩は楽しかったですね~
5時間近くものパーティーが、あっという間に過ぎたという感じで。
つっくんのコスプレ、可愛かったですってば、ホント(笑)
まだ他にも可愛い写真を撮ったので、後日お渡ししますね、お楽しみに。
Commented by あやや at 2010-12-29 00:53 x
>ハリーさん
ブログだけご覧になっている方には、
私は遊んでばっかいるヤツと思われてしまいそうですね(笑)
でも、思い切り身体を動かして汗かいてすっきりすると、
人間物事をクヨクヨ考えるのがアホらしくなって、前向きになれるみたい。

>いつか、あややさんのベリーダンス、見てみたいな~^^
私のベリーダンスなんて、コスプレみたいなもんです、お恥ずかしい・・・(笑)
Commented by あやや at 2010-12-29 01:01 x
>ゆうさん

>クリスマスパーティーってことは、アルコールも入ってるのですよね?
はい、飲み放題でした(笑)
アルコール摂取して運動なんてご法度ですよね、普通。
皆そのへんはちゃんとコントロールしていたようで、、
飲み中心の人もいれば、運動中心の人もという感じでしたね。
私は・・・ほろ酔いで踊りました(笑)
Commented by あやや at 2010-12-29 01:14 x
>minkさん
楽しい雰囲気が伝わっただけでも良かったです、
何しろ写真はブレブレで・・・
外付けストロボ、早くちゃんと使いこなせるようになりたいです。

minkさんが場違いなんてとんでもない~
写真には写っていないけれど、じっくり飲食中心の人もたくさんいて、
とても和やか雰囲気のパーティーだったんですよ。
またいつか、ベリーだけをたくさんご覧になっていただける催しがあったら、
ご案内しますね。


Commented by あやや at 2010-12-29 01:25 x
>EXTRAさん
札幌は今のところ、ほんとうに雪が少ないんですよ、
中心部なんて、もう全然。
クリスマスがホワイトクリスマスじゃないなんて、びっくりです。

SUBURIさんとは、ベリー仲間だった一年くらい前は同じような体型でしたが、
彼女はしっかりシェイプアップ、私はプヨプヨに・・・で、今では全然違います(笑)

ケーキ、そんなに褒めていただいてありがとうございます。
でも、あの絵じゃお店で売るのは無理というものです(笑)


Commented by あやや at 2010-12-29 01:30 x
>thejetmoleさん
でーすーかーらー、
私はこの夜、アラビアの千夜一夜のお姫様のような格好をしていたんですってば(笑)

でもギンギンギラギラ、久しぶりにパソコンの前で踊りたくなってきた・・・(笑)

Commented by あやや at 2010-12-29 01:37 x
>cornetさん
ほんとにと~っても楽しかったので、それが伝わって嬉しいです。
私のベリー姿、皆さんどんな期待をされているのでしょう(笑)
ああ~、困りました(笑)
Commented by SABURI at 2011-01-04 12:57 x
あややサン!
今年もよろしくお願いします。
素敵な写真載せてくれてありがとうございます。
さすが!ですね。写真がイキイキしてる。
そんな感じがします。
正月から風邪のため、ゆっくりまったりしています。
今夜から今年初ZUMBA始動!!
がんばりまーす☆
また、会いましょうね~。
Commented by あやや at 2011-01-04 23:02 x
>SUBURIさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
この日のズンバの時は、踊りたいわ、写真は撮りたいわ、
でもベリーの衣装に着替えなくっちゃで・・・カラダが三つ欲しかったです(笑)
風邪もう大丈夫ですか?
しっかりチャージされて、今年も活躍されことを期待していますね。
私も私のステージで頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 西日の中を駆け抜けて      Merry Christmas... >>