人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 26日

踊って、動いて・・・汗また汗のクリスマス

踊って、動いて・・・汗また汗のクリスマス_b0133447_1446633.jpg

昨日は、私が通っているスポーツジムの仲間とのクリスマスパーティーがありました。
いつもの飲み会→カラオケというパターンから脱却、今回はススキノのEL MANGOを貸切って、
普段ジムのスタジオでやっているようなプログラムを、自分たちでワイワイ楽しくやっちゃおう!
・・・という、初めての試みのパーティーでした。


踊って、動いて・・・汗また汗のクリスマス_b0133447_14472051.jpg

この日はベリーダンスのショーもお見せするということで、
私は完全にダンサーモードだったので写真は少しだけ・・・
外付けストロボを初めて使ってみたり、スローシンンクロを試してみたりしたものの、撃沈。
でも、このブレはイメージ通りだったかも(笑)


踊って、動いて・・・汗また汗のクリスマス_b0133447_1564021.jpg

気のおけない仲間内のパーティーなので、可愛いコスプレも、そうでないコスプレも満載(笑)




踊って、動いて・・・汗また汗のクリスマス_b0133447_14475423.jpg







踊って、動いて・・・汗また汗のクリスマス_b0133447_16401852.jpg



Supecial thanks for SUBURI
以前、ベリーダンス仲間として一緒に踊っていたこともあるSUBURIさん
今はズンバというダンス系プログラムのインストラクターとして活躍中。
この日もあまりに楽しいパフォーマンスに誘われて、私も衣装を着替える時間を気にしながらも、
つい一緒にズンバを踊ってしまいました。
(この後ベリーのショーでしたが、写真はもちろん撮れてません~)





踊って、動いて・・・汗また汗のクリスマス_b0133447_14492346.jpg

クリスマスパーティーなのに、なぜバックスクリーンにパンチ技の表示?
・・・と不思議に思われますよね。
これはコンバットといって、音楽に合わせて格闘技系の動きをするプログラムを楽しんでいるところ。





踊って、動いて・・・汗また汗のクリスマス_b0133447_15251982.jpg

もうハンパじゃなく身体を動かすので、みんなもう汗だっくだく。
ススキノのパーティーでここまで熱く身体を動かすなんて、このメンバーだけ!と断言しちゃいます(笑)
外は-6℃の札幌で、文字通りホットな体育会系のクリスマスでした。

スペシャルなイベントを企画、実行してくれたSさん、Tさん、
一緒にめちゃめちゃ楽しい時間を過ごしてくれたみんな、ほんとうにありがとう~!



撮影:12月25日   札幌市   中央区  EL MANGO
PENTAX K-7 + PENTAX DA 17-70/4
            PENTAX FA 43/1.9Limited
            

by ayaya55a | 2010-12-26 16:58 | ダンス


<< 西日の中を駆け抜けて      Merry Christmas... >>