ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

旅の途中で

b0133447_17492268.jpg

旅の途中で、立ち寄った岬。
足元に広がる光る海を見ていたら、心底伸び伸びした気持ちになれました。
どんなに辛いことだって、時間が経てば同じように辛くはない。
なんだかんだ言っても、こうやってタフに明るく生きていけることに感謝!









撮影:10月29日      厚岸郡 浜中町  アゼチの岬
PENTAX K-7 + PENTAX DA 17-70/4
[PR]

by ayaya55a | 2010-11-18 22:01 | 道東 | Comments(6)
Commented by EXTRA at 2010-11-18 22:28 x
こんばんは。

厚岸海岸ですか。

海は広いな、大きいな。 なんて歌が、頭に浮かびます。

今年は、猛暑でホタテが取れない、カキが取れないとかで
大変だったようです。

夏の海岸なら、草むらで寝転ぶところですが
今の季節は、そうは行きませんね。


(^o^)

Commented by cornet-1209 at 2010-11-19 11:51
青い海・・・
本当に清々しい気持ちになれます。
冬の北海道の海は、暗くて怖いイメージなんですが
こういうキラキラした海も見ることが出来るのですね!
いつもあややさんのブログで、もやもやした気持ちが
すーっと晴れていく私です。
Commented by mink330 at 2010-11-19 17:33
>なんだかんだ言っても、こうやってタフに明るく生きていけることに感謝!

ほんとに私もそう思います。
何にも問題がないという人はいないでしょうからね。
健康が一番と最近は思ってますよ。
Commented by あやや at 2010-11-23 02:48 x
>EXTRAさん
こんばんは、お返事遅くなりました。
厚岸はカキで名高いですが、ほんとうに今年は不漁だったようです。
今年はは鮭もサンマも軒並み不漁、なぜかイカだけ豊漁みたいです。

この断崖、風がすごく強くて寝転ぶなんてとてもとても・・・
でもこの日はごらんの晴天でとても気持ちよかったです。
Commented by あやや at 2010-11-23 02:56 x
>cornetさん
お返事遅れてごめんなさい。
海はその日によっていろいろな表情を見せてくれますね。
この日はキラキラ光る海と風がほんとうに印象的で、
なんとかその雰囲気を撮ってみたかったんです。
あの時の気持ちよさがお伝え出来てよかったです。

Commented by あやや at 2010-11-23 03:04 x
>minkさん
HOMEではありがとうございました、
あれから急用が立て続けで、こちらでのお返事がすっかり遅くなってしまいました。

ほんとうに健康で明るく過ごせるというのが何よりですよね。
それがあれば、あとはなるようになりますもの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オールドカメラを楽しむ   「...      走古丹で >>