ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

バックステージ


b0133447_13388.jpg

先日あったベリーダンスのステージの、リハーサルを終えて本番を待つひと時。
華やぎと緊張が、交じり合った時間です。


b0133447_014258.jpg

普段は仕事や家事をエネルギッシュにこなし、性格もサバサバと男前な女子たちが
(なぜかベリーダンス女子は陽気でさっぱりした性格の人が多い)、この日は華やかなダンサーに。
つい写欲を刺激されるのですが、いかんせん私もこの時はダンサーモード。
暗いところでこういう衣装を着て、バサバサの付けまつげでファインダーをのぞくのはホント一苦労でした
・・・とブレ写真の言い訳(笑)








撮影:9月11日   
PENTAX K-7 + PENTAX FA 43/1.9Limited
[PR]

by ayaya55a | 2010-09-15 23:58 | ダンス | Comments(8)
Commented by 摩耶 at 2010-09-16 16:16 x
うわー!!
なまめかしさと期待と緊張感が交差していて、いい絵ですね。
作品にしたいモチーフです。。  
そういう意味で写真撮りたいですが、楽屋に私がカメラ持って現れたら単なる怪しい人ですね(笑)
Commented by ハリー at 2010-09-16 23:09 x
「曲線美!」
何ゆえ、女性の身体はこんなにも艶っぽいお姿をしているのだろう。
その上ダンスが始まると、その曲線美にうねりが加わるんですよね!

この辺で留めておきます。

写真は、マジメに撮ってみたいね!
Commented by EXTRA at 2010-09-16 23:12 x
こんばんは。

来る所を、間違ったかと思いました。  

綺麗なお娘さんが、蚊に刺された足を掻いているなんて。

ベリーダンスは、美容と健康にいいのでは。

お腹周りもすっきりですね。

SLニセコ号 運転日: 9月18~20・23・25・26、10月2・3・9~11
・16・17日

9222レ 札幌831→小樽916-1001→倶知安1146-56→欄越
      12:37
9221レ 欄越1243→倶知安1327
9223レ 倶知安1528→小樽1652-1742→札幌1829

一部停車駅時間 省略です


(^o^)


Commented by ちん at 2010-09-17 21:23 x
萌ぇ――(〃д〃)――!!

一度カショって見たいのだ。
Commented by あやや at 2010-09-18 09:35 x
>摩耶さん
ベリーダンスのステージの時は、いつもダンサーモードとフォトグラファーモードが
せめぎ合いになります。
イメージはドガやロートレックなのですが、いつもブレブレ(笑)

>楽屋に私がカメラ持って現れたら単なる怪しい人ですね
大丈夫、一番怪しいのは、こういうなりをして、カメラ構えている私ですから(笑)
Commented by あやや at 2010-09-18 09:47 x
>ハリーさん
ありがとうございます、
曲線美と言っていただけると、安心してぽっちゃりさんになれます(笑)
私自身は露出すればするほど、色っぽさから離れて
どんどん健康的に見えるというタイプですが(笑)
いつかベリーダンスの写真もきちんとステキに撮ってみたいです。
Commented by あやや at 2010-09-18 09:52 x
>EXTRAさん

>来る所を、間違ったかと思いました
私も、先日EXTRAさんのところでサンバカーニバルの写真を見たとき、
てっきり間違ったかと思いましたよ(笑) あれ、よかったですね~

ニセコ号の詳細情報ありがとうございます。
頑張ってどこかで撮りに行きます! 
でもでも、写真の出来は期待しないで下さい~(笑)
Commented by あやや at 2010-09-18 09:57 x
>ちんさん
今度礼文に行ったらmomo2でダンスショーのサービスしましょうか?
え、私が踊るならサービスじゃなくてバツゲームですって・・・?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オータム ブルー      光の海へ >>