2010年 09月 04日

秋に出迎えられて



b0133447_12265489.jpg

礼文島へ着いた、その日に登った西海岸の岬。



b0133447_13581457.jpg

名残りの花々で、文字通り山道が埋め尽くされていました。





b0133447_12275472.jpg






b0133447_1353215.jpg

二ヶ月ぶりに訪れた礼文島。
風の匂いが、光の色が、きっぱりと秋のものに変わっていました。








撮影:8月 27日    礼文島  ゴロタ岬
PENTAX K-7 + PENTAX DA 17-70/4
[PR]

by ayaya55a | 2010-09-04 23:42 | 礼文島 | Comments(4)
Commented by ちん at 2010-09-05 22:26 x
ノコギリ草が秋を伝えてくれているようです。
夏には見れなかった景色、綺麗でしたね。

9月とは思えない暑さも朝夕寒くなって来ましたよ~(。◣‿◢。)ニヤリッ
Commented by あやや at 2010-09-06 16:41 x
>ちんさん
あの時期は、ノコギリ草があちこちに咲きこぼれていましたね。
初夏の礼文もよかったけれど、初秋の落ち着いた雰囲気はいっそうよかったです。
そちら、少しは涼しくなって来たようですね。
そうなると秋はあっと言う間にすぎてしまうんですよね。
晩秋の礼文もいいだろうなぁ・・・
Commented by ちん at 2010-09-11 20:29 x
先日、登って来ました。ε-(゚д゚`;)フゥ..
結構キツカッタべー

頂上はまるで風の国のようでした。

島に住んでいてもめったに行かないゴロタ岬、感動しました。

花オヤジの隠れ家も見えました。
Commented by あやや at 2010-09-12 23:13 x
>ちんさん
私もゴロタ岬なんて、ちょいちょいと歩くだけだろうとタカをくくっていましたが、
けっこうな登りでしたね~
この後のビールはさぞ美味しかったのでは?(笑)

>花オヤジの隠れ家も見えました
わ~ん、懐かしいです・・・
ぜひまた、あそこで過ごしたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕景に浸って      初秋の道北を行く >>