ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

雫のささやき


b0133447_17422797.jpg




b0133447_1757325.jpg




とうとう今年はゆっくりチューリップを撮らないうちに季節が過ぎてしまいました・・・
これは先週の雨の日、少しだけ撮ったもの。雫メインです(笑)






撮影:5月25日    札幌市 百合が原公園
PENTAX K-7 + TAMRON SP AF Di 90/2.8 MACRO
[PR]

by ayaya55a | 2010-05-31 21:58 | 花  | Comments(6)
Commented by HAZET-LIFE at 2010-05-31 22:12
チューリップ・・・

私は撮れなかったです(^^;)

雫に映るチューリップの色がステキですね~♪
Commented by i_nosato02 at 2010-06-01 06:24
土日晴れてくれたおかげで、今年は晴れの写真しか撮れませんでした。しずくいいなあ。
Commented by toshi at 2010-06-01 20:25 x
こんばんは。
チューリップの雫きれいですね。。。

百合が原のチューリップとてもきれいなんですが
今年は長崎で撮影したので
パスしてしまいました。。。
週末は何を撮ろうかなぁ~ (*^_^*)
Commented by あやや at 2010-06-01 22:34 x
>HAZET-LIFEさん
チューリップって、ちょうどいい咲き加減の時期は案外短いので、
けっこう撮りそびれてしまいますよね。私も今年はそうでした。
雫ありがとうございます。
雫の中に何か写りこんでないかな~、なんてそればっかり見て撮ってました(笑)
Commented by あやや at 2010-06-01 22:39 x
>ainosatoさん
土日晴天でよかったじゃないですか~。
巨匠の明るくて温かい百合が原の写真に癒されまくりでした。
雫写真、簡単には撮れないものですね。
ころんとした可愛い雫がなかなかなくて・・・
Commented by あやや at 2010-06-01 23:04 x
>toshiさん
こんばんは~
これを撮っている時、tohshiさんのところで見た、
チュリーリップの蕾に雫が乗っている写真のイメージが頭にあったんですけれどね。
あんなふうにはなかなか撮れないです。

>週末は何を撮ろうかなぁ~ 
季節も、なんだか春から急に初夏になったかのようですものね、
toshiさんが何を撮影されるのか、こちらも楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新緑の林で       和菓子「オオバナノエンレイソ... >>