2010年 03月 16日

今日の写真    なぜかバラとゴジラ(笑)

昨日からパソコンの不調が続いていて、写真の投稿や、すでに投稿した記事の編集が出来ず、
お見苦しい画面をさらしていましたが、やっと何とか投稿出来る状態になりました。
昨日アップする予定だった写真を・・・




昨日も今日も重く曇った空から雪がちらついて・・・札幌では野に花が咲くのはまだしばらく先のようです。
その日を待ち焦がれる気持で、テーブルの上のお花を心をこめて撮りました。


b0133447_2055295.jpg



b0133447_20365233.jpg






b0133447_20375285.jpg

で、写真仲間のainosatoさんに協賛して突然ゴジラ(笑)
以前東京に行った時撮っていたものですが、なぜかフィルムだし(笑)
バラとゴジラ、ホワイトデーのお花つながりということで。












撮影:1,2枚目   3月15日 札幌  PENTAX K-7 + PENTAX D FA 50/2.8 MACRO
    3枚目    2009年 3月  東京  PENTAX MZ-5 +PENTAX FA 50/1.4


 
[PR]

by ayaya55a | 2010-03-16 21:31 | 花  | Comments(8)
Commented by cox-orange at 2010-03-16 22:19
どんな画像が来るのかな~~、と楽しみにしていました。
画面いっぱいの春のピンクはやっぱり嬉しいです。
ゴジラって4本指だったのね。。。

前回の記事のベリーダンス、こちらにはトルコ系の移民が多いので割と見る機会はあります。
上手な人はなんでもそうかもしれませんがやはりカッコいいですね。
しかし何歳くらいまでやれるものなのかしら・・・?
Commented by i_nosato02 at 2010-03-17 06:08
アップできたようですね。よかったよかった。
さっそくTBさせて頂きました。
Commented by mink330 at 2010-03-17 07:41
ピンクのバラがパッと目に飛び込んできました。
いいですね~素敵!
ゴジラとの組み合わせも絶妙です(爆)

私はそういえば最近ぜんぜん花を撮っていません。
どうしちゃったのかな?という感じです。
Commented by cornet-1209 at 2010-03-17 09:06
可愛らしい色のバラですね~。
春=ピンクですよね(笑)
ピンク色は、気持ちも華やぎます!
Commented by あやや at 2010-03-17 19:40 x
>cox-orangeさん
楽しみにして頂いた割りには、普通にバラとゴジラの写真ですみません~(笑)
ゴジラが4本指というのは実は私もこれを撮った後で気がつきました。
ゴジラ好きでも、案外気がつかない盲点かもしれません。

>こちらにはトルコ系の移民が多いので割と見る機会はあります。
え、ドイツってそうなんですね、それは意外でした!
私の習っているのはエジプト系なので、ご覧になってるのとは少し趣が違うかも知れませんが。
(トルコ系の方がよりセクシーだったりします。)

>しかし何歳くらいまでやれるものなのかしら・・・?
ご質問の意図はわかります(笑)
本場に行くと、そりゃもう大ベテランのダンサーが現役だといいますし。
動きは激しく見えても、腰も胸も脱力して動かすのでそんなに疲れないんですよ。
かーなり年長になるまで踊るのは可能かと。



Commented by あやや at 2010-03-17 19:44 x
>ainosatoさん
このたびはほんとうにお世話になりました。
こんなに頼りになるサポートセンターは他にありません、ありがとうございました。
TB、ありがとうございます。(でも、なんだか送られていないようです・・・?)
こちらからもさせていただきます。
Commented by あやや at 2010-03-17 19:49 x
>minkさん
私もお花をちゃんと撮ったのって久しぶりです。
野山に咲く花を撮りたいのは山々ですが、まだしばらく先になりますしね。
そういえばminkさんのところで久しくお花を見ていないような・・・
そのうち何か見せて下さいね。
Commented by あやや at 2010-03-17 19:54 x
>cornetさん
このピンク、可愛いでしょ?
一冬白い世界が続いた北海道、ほんとうの春はまだしばらくやってこないし、
今が一番こんな春色が恋しくなるんですよね。
こんなピンクにひかれる乙女心(笑)、わかってもらえて嬉しいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<<  光あふれる冬の日に・・・  ...      リハーサル >>