ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

リハーサル


b0133447_2263073.jpg



女性であることの悦びや哀しみ、人を愛する気持ちやおおらかな慈しみの感情・・・
そういったものを身ひとつで表現するのがベリーダンス。
踊っていると、なんだか身体の内側から愛があふれてくるような気がします。(てへ。書いてて少し照れる<笑)

追記:この悩ましい後ろ姿はダンス仲間のMちゃん。
   前から撮った写真をお見せできないのがほんとうに残念な、とってもチャーミングな美女です。








撮影:3月13日   札幌市 
PENTAX K-7 + PENTAX FA 43/1.9Limited
[PR]

by ayaya55a | 2010-03-14 22:08 | ダンス | Comments(8)
Commented by mink330 at 2010-03-15 09:08
あややさん、おはようございます。
素敵な後ろ姿拝見しました。リハーサルがあるということは
本番があるのですね。
いつなのかな?出来たら見てみたい!
こっそりでいいですから(笑)教えてくださいな。
Commented by cornet-1209 at 2010-03-15 11:28
お菓子も作れて、写真も撮れて、しかもダンスも踊れる・・・
凄すぎます!!!
私もあややさんが踊っているところ、ぜひ拝見したいです!
Commented by あやや at 2010-03-15 19:28 x
>minkさん
こんばんは~
説明不足でごめんなさい、この写真のモデルはダンス仲間なんです~
残念ながら私はこんなに色っぽくなくて、筋肉質の体育会系後ろ姿です(笑)
後で追記させて下さいね。(なぜか今全然ログインできず、編集もできなくて)

実はこのリハーサルの後本番あったんです・・・
自分も踊るので本番は写真どころじゃなく、リハーサルの写真しかなかったので、
こんなタイトルつけちゃったんですが。重ね重ねの説明不足、お許しを。
今度踊る時はこそこそっとお教えしますね(笑)


Commented by あやや at 2010-03-15 19:38 x
>cornetさん
お菓子はともかく、写真やダンスは、
ほんっとにただもう楽しんでやっているだけの、下手の横好きです。
凄すぎるだなんてオロオロ・・・(笑)
ひとつのことに集中すれば、もっとモノになるんでしょうが、
こんなふうに、いろいろなアングルから人生楽しむのもいいかなと。
Commented by doronko-tonchan at 2010-03-16 07:50
サンキュー ベリー マッチ!^^ 
Commented by あやや at 2010-03-16 21:44 x
>doronko-tonchanさん
こちらこそサンキューでございます。
どうもベリーダンスネタの時はからみづらいらしく、
男性陣にはドン引きされる傾向があって(笑)
Commented by サトケン at 2010-04-15 12:10 x
久々のコメント。。。
いつも素敵な写真に心癒されてます。
この記事を読んだらエグカップを思い出し、ついコメントしちゃいました。
Commented by あやや at 2010-04-16 01:16 x
>サトケンさん
お久しぶりです!、コメント嬉しいです~
この写真に反応してってのがまたなんとも・・(笑)
実はこの写真、Sさん(S青果のSさんね)が勝手に携帯の待ちうけにしているんですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の写真    なぜかバラと...      春が待ち遠しくてたまらない >>