2010年 01月 17日

雪が止んだら

b0133447_22124159.jpg

降りしきっていた雪も止み、列車が静かに近づいてきました。



b0133447_21575743.jpg



b0133447_21581983.jpg



b0133447_21584285.jpg

誰も乗降しない、静かなホーム。雲間の光さえひっそりと。
いやしかし、露出が難しいシーンで、もう惨敗だったけど(笑)


b0133447_215908.jpg

去り際に駅舎を振り返ると、こんなにも穏やかな空が広がって・・・
駅で過ごした時間がなんだか現実のものではなかったような、そんな不思議な気持ちがしたものでした。




撮影:1月11日    月形町  JR札沼線 豊ヶ岡駅
PENTAX K-7 + PENTAX DA 17-70/4
[PR]

by ayaya55a | 2010-01-17 09:08 | 鉄子ではないけれど | Comments(4)
Commented by jun@nk0709 at 2010-01-17 17:48 x
いやはや、鉄子さんがすっかり板についてきて
嬉しい限りです(笑
3枚目、想像以上にアップでググッ!!ときました
Commented by あやや at 2010-01-18 20:46 x
>junさん

>いやはや、鉄子さんがすっかり板についてきて
いやですよ、そんな~(笑)
たま~にちょこっと鉄分補充しているだけです
・・・って今日(18日)も鉄ですが(笑)
3枚目、雪のついた顔がなんだかいじらしくて。
つい、こんなにアップで撮ってしまいました。
Commented by mink330 at 2010-01-24 19:33
すご~い!
いいですね。
Commented by あやや at 2010-01-25 00:30 x
>minkさん
ありがとうございます。
どうせなら雪が降りしきっている中を撮りたかったんですが、
電車が来る直前にピタッと止んでしまいました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大雪の後で      雪降りしきる駅で >>