ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

冬の森に咲く



b0133447_19311017.jpg

ひっそりと咲く白い霜の花・・・


b0133447_19382381.jpg

華やかににきらめく光の花・・・
冬の森に咲いてくれた、どちらも夢のように儚い花でした。





撮影:1月3日     江別市 野幌森林公園
PENTAX K-7 + TAMRON SP AF Di90/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2010-01-05 19:43 | 自然 | Comments(4)
Commented by Blog_Maya at 2010-01-05 22:10
素適です、あややさん。 
何が良いって光を上手に味方につけられているのだと・・・。
↓のもです(なんと言っても、巨匠が言われるのだから間違いありませんよ)ね
私はまだそこのところがまだ全然分からないのです。
Commented by Rufard at 2010-01-06 01:40 x
ため息しかでません。はー。

>フォトサロン
また一本勝負の皆様の写真が見られる可能性が出てきましたね。
とても嬉しいです。ホントによかった。
Commented by あやや at 2010-01-06 19:18 x
>Mayaさん
ありがとうございます。
光を味方につける・・・まさに巨匠のお教えですね。
私もまだまだわかっていなくて、今回のように逆光や半逆光で撮る時は、
いつも露出をあれこれ変えては撮り直しているんですよ。
デジタルの時は習うより慣れろで、気軽にどんどん撮られたらいいですよ~
Commented by あやや at 2010-01-06 19:31 x
>Rufardさん

>また一本勝負の皆様の写真が見られる可能性が出てきましたね。
とても嬉しいです。ホントによかった。
ありがとうございます!
ただ展示するだけでなく、写真を軸に交流が出来るああいうサロンのような空間が、
なくならずにすむことは本当に嬉しいです。
Rufadさんはじめ多くの方々とも出会えたのもあのサロンでしたしね。
イッポンズの写真展、なんらかのかたちで出来ればと思うので、また応援して下さいね~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 道標      枯れて輝く >>