ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

皆さんよいお年を・・・


b0133447_15171584.jpg



b0133447_15173433.jpg


数日前の夕刻、ほんの一時茜色に染まった空。
冬には珍しい空の色に、思わず家事を中断して(こういうのが多い<笑)飛び出して撮りました。
この日は雪が雨に変わって、特別にドラマティックなものではないけれど、
見慣れた街がしっとりとした表情を見せてくれました。



こんなふうに、心に響く身近ないろいろを写真に撮りながら、今年も一年ブログを続けることが出来ました。
拙い写真ブログを応援して下さる皆さんに、言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいます。
この一年、ほんとうにほんとうにありがとうございました。

それでは皆さん、どうぞ良いお年をお迎え下さいね。




撮影:12月28日   札幌市 厚別区
PENTAX K-7 + PENTAX DA 17-70/4.0
[PR]

by ayaya55a | 2009-12-31 15:48 | 小樽 | Comments(18)
Commented by hiros at 2009-12-31 16:15 x
来年もふつうじゃないコトを楽しみましょう。
IT IS NOT NORMAL!!
では、良いお年をお迎えください。
Commented by mink330 at 2009-12-31 17:18
ああ、あのときの夕焼けですね。
一枚目見慣れた風景をとても素敵に撮ってますね。

来年もどうぞよろしく・・・
Commented by 気まま at 2009-12-31 19:16 x
今年もあややさんのすばらしい写真に沢山感動をいただきました

感動を与える写真ってそんなに撮れるものじゃないですよね
でも、好きな写真がありました
こっそりPCに保存させていただいてますm(。_。)m ペコッ

和菓子もプロ、それにダンスも・・カメラも
なんかすごすぎます

来年もパワー全開で走ってくださいね
楽しみにお訪ねさせていただきます

よいお年を・・・
沢山のありがとうを・・・
Commented by cox-orange at 2009-12-31 19:26
こちらでも雪になったり雨になったりを繰り返しています。新年には雪だるまができるかな?

今年はブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです。
良いお年を!!
Commented by Blog_Maya at 2009-12-31 20:18
今年は一本勝負展会場でお会いして、お近づきになれたことが嬉しかったです。 
私にはない、あややさんの感性に少しでも近づけるように頑張ります。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年を。
Commented by beni at 2009-12-31 22:02 x
昨年から今年の始め頃までのあややさんは
ariariさんの撮影についてって同じ風景撮る事が多く見られましたが
後半からはariariさんの手を離れ(笑)、1人で彷徨うことが多くなり
自分らしさいっぱいの写真を探して歩くようになっていく姿は力強くていいなーと思いました。
昔はよくあややさんに危ないからやめなさいーって私怒られてたけど(爆)、
最近は、あややさん1人で大丈夫かな?と、私が心配になる時があったりして(笑)
なんか、面白いです。破天荒でオテンバでドジばっかりする私達だけどw
男性人に「またか・・」って思われないように来年も頑張りましょう!
今年は色々とお世話になりました。良い年を迎えてください~
Commented by ariari at 2009-12-31 22:09
うん、beniさんが全部云ってくれた(笑)。一人でほんっとにあっちこっち行けるようになって素晴らしい!
って、子供じゃないんだから当たり前ですけれど、恐ろしいほどの行動力で。
ふつうのことでは満足できない一年だったですね。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by 本部長 at 2009-12-31 23:53 x
本年はお世話になりました。
(なんとか今年中に書きこめている!)
いや、子供の夜更かしに付き合って遅くなりました(^_^;)
来年も是非是非よろしくお願いいたします~
Commented by i_nosato02 at 2010-01-01 11:25
あけましておめでとうございます。
昨年中は、お世話になりました。
あややさんの行動力には本当にあたまが下がります。今年もいろいろな活躍楽しみにしています。
そして、もう一つ。美味しいケーキも楽しみにしています。パソコン、デジカメ等ヘルプセンターどうぞお任せください(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by あやや at 2010-01-01 15:56 x
>hirosさん
明けましておめでとうございます。
旧年中は文字通りひとかたならぬお世話になりました。
粗忽な私、何度hirosさんに間違いをフォローしていただいたことか・・・
たぶん今年もその調子だと思うので(笑)どうかよろしくお願いします。
でもでも、あたしNOT NORMALじゃな~い!!
Commented by あやや at 2010-01-01 16:13 x
>minkさん
明けましておめでとうございます。
夕空が色づいていたら、とりあえずここに・・・またいつかお目にかかれそうですね(笑)
minkさんとブログで交流できたこと、ほんとうに嬉しく思います。
今年もどうかよろしくお願いします。
Commented by あやや at 2010-01-01 16:22 x
>気ままさん
明けましておめでとうございます。

後過分なお褒めの言葉、ほんとうにありがとうございます。
気ままさんには、ブログの立ち上げの頃からいつも温かいコメントを頂いて、
心から感謝しています。
私の方こそ、気ままさんの美意識あふれる写真や、暮らしを丁寧に紡がれる姿勢に、
ああ、私ってなんてガサツな女・・・とうなだれつつも(笑)触発されています。
保存していただけた写真があるなんて光栄で、とっても嬉しいです~!
どの写真か、こそっと教えて下さい(笑)
どうか今年もよろしくお願いいたします。

Commented by あやや at 2010-01-01 16:37 x
>cox-orangeさん
明けましておめでとうございます。
そちらも寒そうですね。
雪だるまが作れたらお子さん達大喜びでしょうね!
こちらこそブログでお付き合いさせていただいて、とても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by あやや at 2010-01-01 16:54 x
>Mayaさん
明けましておめでとうございます。
昨年はお近づきになれて、私も嬉しかったです。

>私にはない、あややさんの感性に少しでも近づけるように
いえいえ・・・Mayaさんの作品の慈愛あるれる温かさ、まねしようと思っても出来ない
Mayaさん独自の世界だと思います。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

Commented by あやや at 2010-01-01 22:19 x
>beniさん
あけましておめでとうございます。
昨年はやっと私もひとり立ちできました(笑)
もともと私は一人で何かするのも、人と一緒に何かするのもどちらも楽しめる人間でして。
お仲間と一緒の撮影行は楽しいし、とても勉強になるし、大好きですが、
写真を撮ることそのものが孤独な作業なので、基本はやっぱり単独撮影です。

>最近は、あややさん1人で大丈夫かな?と、私が心配になる時があったりして
いや~、beniさんにそう思われていたなんて、ある意味光栄です(笑)
写真を撮るようになってから、ずいぶんフットワークが軽くなったと自分でも思います。
お互い、男性陣にこれ以上呆れられないようにしたいものですが(笑)
これからも存分に楽しんで撮っていきましょう。
今年もよろしくお願いします。
Commented by あやや at 2010-01-01 22:45 x
>ariariさん
あけましておめでとうございます。
昨年はほんとうに、最後の最後まで(笑)お世話になりました。
お陰様で私もずいぶん一人であちこち撮影に行くようになりました。
これもariariさんのパワフルな撮影姿勢を身近に見ているからかと・・・
今年も、またお手を煩わせることが勃発するんじゃないかと思いますが(笑)
どうぞあきらめて面倒みてやって下さいませ。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by あやや at 2010-01-01 22:49 x
>本部長さん
あけましておめでとうございます。
空知方面は大雪だったというこの元旦、
本部長さんの越し方がとーっても気になります・・・(笑)
今年は新ブログへお引越しされて、
ますますパワーアップした写真を見せていただけるのが楽しみです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by あやや at 2010-01-01 23:00 x
>ainosatoさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はほんとうにいろいろお世話になりました。
あれこれを思い起こし、心から感謝です。

>パソコン、デジカメ等ヘルプセンターどうぞお任せください
もうもう、それがどれだけ心強いか・・・ケーキなどお安い御用でございます(笑)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しあわせを呼ぶ年賀状 と 新年...      冬の漁港で >>