2009年 12月 20日

クリスマスだから、鉄だって・・・


b0133447_23475814.jpg


お菓子作りに追われてSLクリスマス号を撮りに行けない私、
せめて地元でこんな一枚を・・・







撮影:12月20日   札幌市 厚別区
PENTAX K10D + TAMRON SP 90/2.8 MACRO Di
[PR]

by ayaya55a | 2009-12-20 23:48 | 鉄子ではないけれど | Comments(4)
Commented by mink330 at 2009-12-21 09:09
あっ!きれい!
何となくこの場所分かるような気がします。
ちょうどいい時刻ですね。さすが!
Commented by ariari at 2009-12-21 16:11 x
この間、実習授業でほぼ同じ構図でここ撮ってます。_| ̄|○
ぼくのは横位置で、77mm使っているんでかなーり似てます。
(違うと云えば違うんだけど)
あーあ、出せなくなった(爆)。
Commented by あやや at 2009-12-22 00:47 x
>minkさん
ここ、某デパートの正面玄関のところですよ。
さすがにここで三脚を立てる度胸はなく、手持ちでしたね(笑)
日が落ちてから空が深い蒼に染まる、この時間を狙いました。

Commented by あやや at 2009-12-22 00:58 x
>ariariさん
ここ、授業で撮られたんですか~
似てるのはモト生徒としては光栄ですが、
横で77mmなら建物とかも入って、雰囲気がまた違うのでは?
私はK10Dの感度いっぱいのISO1600で撮ったんで、ノイズだらけです。
ariariさんのはもっとキレイでしょうから是非見せて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私の住む街から      クリスマスを待てない!和菓子 ... >>