ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 29日

校庭の片隅で


b0133447_1865371.jpg




b0133447_1758132.jpg






撮影:10月28日  余市郡 仁木町
PENTAX K10D + PENTAX FA 43/1.9Limited
[PR]

by ayaya55a | 2009-10-29 23:36 | お出かけ | Comments(12)
Commented by sabi-camera at 2009-10-30 02:33
2枚目、後ボケで写る子供の姿に躍動感を感じてしまいました
なんとも暖かい感じが伝わってきます
Commented by i_nosato02 at 2009-10-30 06:17
二枚とも ボケた校舎がいい味だなあ。

Commented by Blog_Maya at 2009-10-30 07:18
やはり あややさんの写真って暖かい~
Commented by mink330 at 2009-10-30 07:19
普通は邪魔なネットを生かした撮り方もいいですね。
懐かしさを感じる写真です。
Commented by 本部長 at 2009-10-30 14:09 x
ムム、ここは大江小学校でしょうか?
いつも写そうと思いながら通り過ぎたり忘れていたりしております(^^ゞ
ネットに絡むイチョウが良いですね◎
Commented by ジャングルの世話係り at 2009-10-30 16:35 x
ほんと風が冷たくて、芯まで冷えそうですよ。写真からも秋の終わりが伝わってきますね~。鍋食べたいな~、紹興酒でも飲みながら。
あややさんはどんなお酒好きなのかな?グレープフルーツ絞るやつ?
Commented by あやや at 2009-10-30 23:41 x
>sabi-cameraさん
車を走らせていて木造の古い校舎があると、つい車をとめてしまします。
それが廃校でなくて現役校舎だったりすると、ほんとに嬉しくなりますね。
子供の姿の見える校庭で、私自身もすっかり和みました。
Commented by あやや at 2009-10-30 23:42 x
>ainosatoさん
ありがとうございます。
お互いボケは写真だけにとどめておきましょうね(笑)
Commented by あやや at 2009-10-30 23:47 x
>Mayaさん
ありがとうございます。
私の写真、ピントが甘かったりして「暖かい」というよりは「生ぬるい」んじゃないかと思います(笑)

Commented by あやや at 2009-10-31 00:04 x
>minkさん
ここ、銀杏と校舎をからめて撮ろうと思うと、ネットがどうしても入ってしまうんです。
それならそのまま撮ってしまえと、こんなふうになりました。単純です(笑)
木造校舎、私は好きでよく撮りますが、懐かしさを誘いますよね。
Commented by あやや at 2009-10-31 00:11 x
>本部長さん
はい、大江小学校です。
本部長さんがここを通るときはニセコ号のおっかけでしょうから、
小学校までは無理というものですよね(笑)
私はこの日、200KPの紅葉が全て消えていて打ちひしがれての帰り道だったので、
ここでほんとうに癒されました(笑)
Commented by あやや at 2009-10-31 00:20 x
>ジャングルの世話係りさん
今日は冷えましたね~、
ほんとうにいつの間にか鍋が恋しい季節になってしまいました。

>あややさんはどんなお酒好きなのかな?グレープフルーツ絞るやつ?
その節はありがとうございました(笑)
私、お酒はあまり飲めないんですよ、
ジュースに毛のはえたくらいのとか、軽いワインが少し飲める程度で。
またグレープフルーツよろしくお願いします(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今夜は十三夜    和菓子「秋...      夕空を見上げれば・・・ >>