2009年 10月 26日

Wダンス 終了


b0133447_17565912.jpg

ここのところダンスダンスとお騒がせしておりましたが、
一度にヒップホップとベリーダンスの両方を踊るというイベント、昨日無事終わりました。


ヒップホップはマイケル・ジャクソンの「スクリーム」という曲に乗せて、
この秋流行の黒ハットに黒ジャケット、メンズのオーバーサイズのジーンズといういでたちでクールにかっこよく。

ベリーダンスは、曲はエジプトの「Salam Ya amm」(サラムヤーム・・・意味は‘こんにちはおじさん’・・・笑)、
衣装はインストラクターの方にエジプトで買って来ていただいた、バリバリ本場のダンス衣装で悩ましく(笑)
(ちなみにベリーダンスはパフォーマンス部門の優秀賞頂きました)




連日の練習はかなりきつかったけれど、チームで踊りを作りあげていく充実感があってほんとうに楽しかったし、
本番でも、自分達なりにいいダンスが出来たという達成感が味わえました。
一緒に踊ったステキな仲間達、そして応援して下さった皆さん、ほんとうにありがとうございました~!
今はちょっとぼーっとしていますが、明日からまたお菓子作り&写真も気合を入れなきゃ。
[PR]

by ayaya55a | 2009-10-26 20:28 | Comments(14)
Commented by mink330 at 2009-10-26 21:04
あっ!昨日だったんですか?
見たかったです。残念。
今度の時は必ず教えてくださいね。
本場のベリーダンス見たことがありますが、すばらしかったです。
あややさんもそれに負けず劣らずですよね!
Commented by まきたらこ at 2009-10-26 22:47 x
まとめ役お疲れ様でした
妖艶&クールなダンスと見事な切り替えでした(^з^)-☆
久しぶりに参加して充足感を得られました感謝です
Commented by みっふぃ~ at 2009-10-27 10:20 x
あややさん!お疲れ様でした!
Wダンス、Wで素敵でしたよー!!
ベリーでは優秀賞の受賞おめでとうございます。
とても華麗なダンスでした。審査員の方々の目がハートになっていたのでは~?
ヒップホップの方もとてもお見事な出来映えで、絶対優勝って思ったくらいですっ。すっごくカッコ良かったですよ!!
ダンサーあややさんの素敵なダンス!是非来年も見せてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by Blog_Maya at 2009-10-27 10:58
優秀賞おめでとうございます
お菓子は玄人はだし、写真はプロデビューを果たし、Wダンスも凄いレベルのようで、あややさんってどこまでいかれるのでしょう?(^^)
Commented by Amy at 2009-10-27 13:14 x
ベリーダンスの衣装はとても悩ましいですね~
みていても楽しいダンスですよね!私も今年になって初めてみたのでどんな踊りか想像できますよ~
優秀賞とって良かった事!イッポンズの男性達にもみてもらって
写真撮ってもらえば良かったのに・・と思いましたが?
この秋は充実した秋で良かった事!!
Commented by 本部長 at 2009-10-27 21:03 x
> バリバリ本場のダンス衣装で悩ましく
あぁ、そんな悩ましい御姿をお写真にしてみたい...と思う自分は明らかにオッサンです(爆)

おめでとうございます☆
Commented by あやや at 2009-10-27 21:30 x
>minkさん
私のダンスはそんな本格的なレベルではないですよ、お恥ずかしいです。
ベリーダンスは内輪の発表会やパーティーなどでたびたび踊る機会があり、次はクリスマスの頃です。
ヒップホップは年に一回、この時だけなので、次は来年の今頃になります。
一年後に少しは上手になって、お見せしても恥ずかしくないものが踊れればいいのですが(笑)
Commented by あやや at 2009-10-27 21:56 x
>まきたらこさん
まきたらこさんこそ忙しい中での参加、ほんとうにお疲れ様でした~。
私のベリーはどう考えても妖艶とはほど遠いですが(笑)
ヒップホップはみんなでカッコよくクールに決められたかなと思います。
今年はチームの一体感があって、みんなで踊りを作り上げたという満足感がありますよね。
また来年もよろしく~!


Commented by あやや at 2009-10-27 22:24 x
>みっふぃ~さん
ありがとうございます~!
応援していただけてすっごく力になりました。
ベリーはほとんどイロモノとしての受賞だと思いますが(笑)
審査員には取りあえずドン引きされなくてよかったです。

>ヒップホップの方もとてもお見事な出来映えで、絶対優勝って思ったくらいですっ。
嬉しいことに他の多くの方からもそういう風に言ってもらえたんですよ~
受賞は逃したけれど、見てくれた方々に認めてもらえたことが何よりです。

Commented by あやや at 2009-10-27 22:40 x
>Mayaさん
ありがとうございます。
でも、ダンスはただ音楽に合わせて身体を動かすのが好きという程度の、
ほんっとのしろうとレベルなんですよ
受賞といっても副賞はカロリーメイトというくらいの、軽~い賞なんで・・・(笑)

Commented by あやや at 2009-10-27 23:13 x
>Amyさん
悩ましいのは衣装だけで、私はこの手のものを身につけてもなお、
健康的に見えると人から言われます(笑)
ベリーダンスは優雅だったり激しかったりいろいろな種類がありますが、
この日は広い場所で踊るので、ベールをひらひらさせて華やかな踊りを踊りました。
イッポンズの男性陣は、どなたも撮りに行こうとは言って下さいませんでした(笑)
どなたか怖いもの見たさで撮って下さればいいのに。



Commented by あやや at 2009-10-27 23:18 x
>本部長さん
ありがとうございます。
この衣装、お安いレンズくらいのお値段でしたので、モトは取らないと(笑)
実はベリーのチームメイトにと~ってもチャーミングな女のコがいて、
彼女はぜったい本部長さんの写欲をそそると思います。いつかぜひ。
Commented by Rufard at 2009-10-28 00:03 x
ダンスおつかれさまでした。
写真にお菓子にダンス…本当にアクティブでパワフルな御方ですね。
一段落着かれたようなので、これからは写真ですね!
Commented by あやや at 2009-10-29 00:18 x
>Rufardさん
ありがとうございます~
ひとつのことに集中すれば、もっと深められていいんでしょうけれどね。
私の場合、いろいろベクトルの違うことを楽しんでバランスを取るのが性に合っているみたいです。

>一段落着かれたようなので、これからは写真ですね!
そうなんですよね。
秋の情景をもっと撮りたいのですが、どんどん過ぎていってしまいそうで・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 晩秋の紫陽花       落葉の和菓子で50mm協賛(笑... >>