2009年 10月 22日

静謐の紅葉

b0133447_23304639.jpg



b0133447_23311722.jpg


どんよりした曇り空の下で見上げた紅葉。
とても落ち着いた雰囲気だったので、そのイメージを多重露出でこんなふうに撮ってみました。
たまにはこんないろどり控えめな紅葉も・・・


撮影:10月 21日  江別市 野幌
PENTAX K10D + TAMRON SP 90/2.8 MACRO Di
[PR]

by ayaya55a | 2009-10-22 23:52 | 自然 | Comments(4)
Commented by みっふぃ~ at 2009-10-23 08:41 x
わぁ!素敵~。
こんな素敵な色の紅葉の写真、初めて見ました。
淡い色のなかにくっきりと紅葉のシルエット。
なんとも幻想的・・・。そして、和紙のようにも見えますね。
あまりに素敵なので朝からコメしちゃいました。
25日、もうすぐですね~!
素敵なあややさん。
Wダンス、頑張ってくださいねっ♪
Commented by Rufard at 2009-10-23 12:05 x
色鮮やかな紅葉も、こうして見るととても落ち着いてますね。
良い物見させていただきました。

あ、年賀状のムック。
買って帰ろうと思ったら、相方が購入済みでした。
ラッキーライラック。来年も狙います。
Commented by あやや at 2009-10-23 19:20 x
>みっふぃ~さん
朝コメ、ありがとうございます~
紅葉というと色鮮やかな美しさがイノチですが、
この日は曇天でこんなイメージだったので、あえてこう撮りました。
確かに和紙にこういうのありますよね、千切りぼかしのような。

>Wダンス
ヒップとベリー、一度に両方踊るのはさすがに初めてです。
すごいエネルギー使いそうですが、打ち上げに余力を残しておかないと・・・(笑)
Commented by あやや at 2009-10-23 19:31 x
>Rufardさん
この日は光線がダメでどうにも色が出ず、こんな裏技に走ってしまいました(笑)
いつの間にか紅葉も終わりに近づいてきていますね・・・

>買って帰ろうと思ったら、相方が購入済みでした
わぁ、嬉しいです。いつかお目にかかったチャーミングな彼女さんですよね。
よろしくお伝え下さい。
ラッキーライラック、来年もぜひ。幸運を呼び込むことは実証済みですもの。
かくいう私は、来年はちょっと狙いづらいかも・・・(笑)






名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨上がりの落葉      秋のベンチ >>