ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 17日

秋色の滝


b0133447_19564077.jpg

秋色に染まる木々の中、静かに清冽に流れる滝には引き寄せられるものがありました。
これは三段の滝。

b0133447_1951780.jpg

こちらは白扇の滝。


b0133447_1793058.jpg



b0133447_17101459.jpg

そしてラルマナイの滝。


b0133447_17112341.jpg



b0133447_1795335.jpg

今週末はダンスの練習の追い込みでヘロヘロになること確実な私(笑)
今年の紅葉、あと何回撮ることができるでしょうか。





撮影:10月15日    恵庭市 盤尻
PENTAX K10D + PENTAX DA 18-55/3.5-5.6 、TAMRON AF 70-300/4-5.6
[PR]

by ayaya55a | 2009-10-17 17:11 | 自然 | Comments(8)
Commented by いちぼく at 2009-10-17 22:48 x
こんばんは^^
文句のつけようがない見事な風景写真!
滝の流れも美しく撮れてますね☆
そちらは、紅葉が真っ盛りという感じですねー
ほんとうに、いい光景を見せていただきました(^人^)感謝♪
ダンス、がんばってくださいね^^
Commented by Rufard at 2009-10-17 23:45 x
ひんやりとした川辺の空気を感じる写真ですねー。
最後のモミジが印象的です。
町中でもナナカマドやモミジが綺麗に紅葉してきてますが、暫くは天気が悪いみたいです。あと何回撮れるかな。。。

おケガに気をつけて追い込み練習頑張ってください~。
Commented by mink330 at 2009-10-18 18:03
ほんとに美しい写真ばかり!
紅葉はどうしても説明写真になってしまって(自分では)
難しいなぁと思っています。

今日は久しぶりに休養日で、一歩も外に出ませんでした(ハッハッハ・・・)たまにはこういう日もいいものです。
Commented by final_impression at 2009-10-19 02:20
この3滝を周るとは,結構歩きましたね!
滝と紅葉...絵になるのですが,風があると葉が揺れて大変ですよね.
最初と最後の写真いいですね!!
Commented by あやや at 2009-10-20 01:25 x
>いちぼくさん
こんばんは~
こちらはほんとうに今が紅葉のピーク、
というかもうそろそろ終わりに向かっていますね。
日一日と変化して行くのがわかります。
実は、このところのダンスの練習で疲労の方もまさにピークでして・・・(笑)
応援ありがとうございます、頑張りま~す!
Commented by あやや at 2009-10-20 01:37 x
>Rufardさん
秋の川辺はほんとうに静謐という言葉がぴったりきますね。
このあたり、平日は人も少なくていい雰囲気でした。

ほんとうに街中の紅葉も一気に進んで来ましたね。
ここへきて一日でけっこう色づきが進んでいるように思えて、私も焦っています。
ダンスの応援ありがとうございます、
カラダをいたわりつつ何とか頑張ります(笑)

Commented by あやや at 2009-10-20 01:43 x
>minkさん
紅葉って、どうしても説明写真になりがちですよね。
美しいものを美しく、でも個性的に撮るって難しいです。

いつもほんとうに活動的なminkさん、たまにはお家でのんびりもいいのでは?
それで英気を養ってまた外に飛び出していかれる様子が目に浮かぶようです。
私は最近一日中家にいた日は・・・ん~、思い出せないくらい過去のことですが(笑)

Commented by あやや at 2009-10-20 01:54 x
>final_impressionさん
3滝、実は私初めて行ったんですよ、
こんさんのところで白扇の滝を見て、これは行かなきゃと・・・
ダンスで足腰鍛えているんで、歩くのは苦になりません~

滝撮りでSS遅くするので葉っぱの揺れには泣かされますね。
そうでなくても私はブレ写真が多いのに(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「しあわせを呼ぶ年賀状 201...      錦秋の中で >>