2009年 10月 16日

錦秋の中で


b0133447_213344.jpg



b0133447_2141159.jpg

いくら忙しくても、こんな美しい季節に撮影に行かないでいたら、かえって元気がなくなっちゃう・・・
矢もたてもたまらずに出かけた半日。自然からたっぷりパワーを貰って来ました。



撮影:10月15日   恵庭市 盤尻
PENTAX K10D + PENTAX DA 18-55/3.5-5.6、PENTAX FA 43/1.9Limited
[PR]

by ayaya55a | 2009-10-16 21:14 | 自然 | Comments(12)
Commented by mink330 at 2009-10-16 21:47
もうこんなにきれいに紅葉してるんですね~
今年は赤よりも黄色が目立つような気がします。

明日は私もニセコへ行きます。
紅葉は、お天気はどうなんでしょうかねぇ?
Commented by 気まま at 2009-10-16 22:33 x
こんな景色をみたらパワーがもらえますね
リフレッシュしてお仕事頑張ってくださいね

そちらは秋なんですね~
こっちは今日など暑いくらいでピンときません
Commented by いちぼく at 2009-10-16 22:52 x
こんばんは^^
そちらは、すっかり秋本番ですね☆
1枚目は、渓流を縦位置で俯瞰するわたしが好きな風景ですー!
たまには、仕事をさぼって、こんな撮影に行かないとダメだと感じました(笑)
おおいにサボろうっと゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Commented by のんのん at 2009-10-16 23:10 x
あ~・・・。きれいだなあ~。
ちゃんと季節はめぐっていくなあ。画面から山の空気吸えたらいいのに。
Commented by final_impression at 2009-10-17 00:33
きれいな景色を見て元気をもらう!
写真を撮ってストレス発散!!
僕もそうしてます.
やっぱり自然はいいですよね!!
タイトルの付け方がいいなあ.
Commented by cornet-1209 at 2009-10-17 10:03
綺麗ですね~・・・
最近疲れ気味なのですが、あややさんの写真を拝見すると
癒されます。
こちらは、まだまだ日中は暑いことも多く、「秋」を感じることが少ないです。
Commented by あやや at 2009-10-17 21:44 x
>minkさん
今年の紅葉は、紅くならないうちに落葉が始まったものもあり、
なんだかあまりきれいではないような気もするのですが、場所によりけりなのでしょうか。
ニセコ行き、お天気もまずまずで良かったですね。
てっきりSLニセコ号の撮影かと思ってしまいましたが(笑)
ペンタックスのお仲間との撮影だったんですね。
minkさんのニセコの写真、楽しみにしています。
Commented by あやや at 2009-10-17 22:15 x
>気ままさん
ありがとうございます。
仕事も遊びも好きでやっていることなので頑張ります~
こちらはもう朝夕めっきり冷え込むようになり、先日早々と暖房をつけました。
昨年の今頃東京へ行きましたが、確かに日中は暑いくらいでしたね。
今秋は東京に行かれそうになく残念・・・
気ままさんのところで東京の秋を楽しませていただきますね。

Commented by あやや at 2009-10-17 22:24 x
>いちぼくさん
こんばんは~
こちらはもう、うかうかしていたら秋が終わってしまいそうな気配なので、
やるべきことを少~し先送りして(笑)撮影に行って来ました。
いちぼくさんもとてもお忙しそうですが、上手に時間をやりくりなさって、
そちらの秋の光景を見せて下さいね~
Commented by あやや at 2009-10-17 22:32 x
>のんのんさん
ここは車を走らせていてたまたま出合った光景なのですが、
思わず深呼吸してしまったほど、何とも気持ちのいい場所でした。
ですが、足元はかなりの崖っぷち・・・
ここで滑って落ちたらしゃれにならないと、いささか緊張していたことも確かです(笑)

Commented by あやや at 2009-10-17 22:52 x
>final_impressionさん
いろいろ立て込んでいる時ほど、ああ、撮影に行きたい!って心底思いません?
でも自然の中で写真を撮って帰って来ると、出かける前よりパワフルにいろいろこなせるから、
つまりこれは理にかなった欲求なんだと解釈して(笑)、とりあえず半日出かけて来ました。
こんさんのところで見た滝写真が引き金になってのことですよ(笑)
タイトルありがとうございます。
タイトルの付け方って難しいですね、私はどうもセンスがなくて・・・
Commented by あやや at 2009-10-17 23:00 x
>cornetさん
最近お疲れ気味なんですか?
お菓子のお勉強もいっぱいされているようですものね、
疲れをためないようにお気をつけて下さいね。
こちらはもう日によっては寒いくらいです。
秋の美しい季節のうちに、なんとか時間を捻出してまた撮影にも行きたいし、
秋のお菓子も作りたいしで、気がせいてしまいますね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋色の滝      鉄道の日に   秋の北斗星と貨物列車 >>