人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

なんとか撮ったけど・・・


なんとか撮ったけど・・・_b0133447_904196.jpg

そりゃ日曜日の夕方6時半だもの、夕飯の支度を一生懸命やっていましたとも。
でもふっと顔を上げたら西の空が燃えている・・・今季、こんな色になったのは初めて!
「ごめん、ちょっと行って来るっ!」 家族に言うや否やカメラを掴んで飛び出した私。
ああ、だめだ、もう色が変わっちゃう・・・信号待ち、車の窓を開けるのももどかしく撮った一枚。



なんとか撮ったけど・・・_b0133447_23243269.jpg

空がとにかく撮れればどこでもいいと、とりあえず橋の上で車を止めて。


なんとか撮ったけど・・・_b0133447_92529.jpg



なんとか撮ったけど・・・_b0133447_922443.jpg

ああ、あの沈みゆく色が撮りたいのに~・・・まるで空を追いかけるかのように道を渡る。
車の切れ目を待つのさえもどかしく。


なんとか撮ったけど・・・_b0133447_925252.jpg

時間にしてほんの10分くらいの間の小さな小さなドラマ。でもこういう身近な感動がほんとうに嬉しいんです。
完全中継は こちらで。
はい、この後ちゃんとご飯の続きは作りましたよ~(笑)

撮影:8月 30日    札幌市 厚別区
PENTAX K10D + PENTAX FA 43/1.9Limited

by ayaya55a | 2009-08-30 23:25 | 自然


<< 待っていてくれた百合  そして・・・      夏の最後に   和菓子 西瓜と... >>