人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 09日

写真展 無事終了しました


写真展 無事終了しました_b0133447_013484.jpg

連日このブログでお伝えしていたフィルム一本勝負写真展、本日無事終了することが出来ました。




写真展 無事終了しました_b0133447_015110.jpg

おかげ様で今年は昨年を上回る1253名のお客様にご来場いただきました。
ご来場いただいた全ての皆様、そしてこのブログを見て応援して下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。

「いつもブログ見ていますよ」とお声をかけて頂いたり、展示作品をほんとうにじっくり時間をかけて見て頂いたり、
まさに出展者冥利につきる日々・・・あっという間の楽しい6日間でした。

こうやって多くの皆さんと写真を軸に充実した時間を過ごせたことが、
自分にとって何か新しいエネルギーの源になったような気さえします。
写真を撮っていてほんとうに良かった!と、今、心の底から思います。


写真展 無事終了しました_b0133447_0152686.jpg

撤収作業が全て終わった後、感慨深くガランとした会場に佇んでいたら、
「来年もまたここへ来るんだ!」と甲子園の土を拾い始めた(つもりの)ainosatoさん。
せっかくしみじみとした気持ちだったのに・・・(笑)  
もちろん、北海道の写真家憧れのこの場へ来年も、という気持ちはメンバー皆同じです。




写真展 無事終了しました_b0133447_0154551.jpg

外へ出たら、街は蒼い時間。大好きな街・札幌の大好きなこのサロン・・・
また来年もここで多くの皆さんとお目にかかれればと思います。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。



撮影:7月8日   札幌市 中央区 富士フィルムフォトサロン札幌

by ayaya55a | 2009-07-09 00:16 | フィルム一本勝負


<< フィルム一本勝負<みんなで一本...      フォトサロンのある街 >>