ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 05日

フィルム一本勝負写真展  続いています


b0133447_22432422.jpg

フィルム一本勝負写真展、おかげ様で連日たくさんのお客様にご来場いただいています。
ほんとうにありがとうございます。

b0133447_22434210.jpg

昨日は「みんなで一本勝負」のイベントも行われました。
参加して下さった皆さんとイッポンズのメンバーが、この日撮った写真を全部壁に張り出して、見せ合います。
(壁面が足りなくなって、メンバーのはハンガーラックに吊るしました<笑)
一人の方の作品で一番気に入ったものにポストイットを一枚貼る・・・
これを一人一人が全員に対してやっていきます。
自分の撮った写真のうちどれが得票が多かったかを見るのはなかなか楽しく、
意外な評価もあったりでスリリングでもあります(笑)

b0133447_224455.jpg

お約束のカメラフィナンシェ。一本勝負ラッピングです。

b0133447_22442496.jpg

そして今日は日曜日、ご家族連れでいらして下さった方もいらして、アットホームな雰囲気の会場でした。

b0133447_22444259.jpg

このコーナーには、過去の一本勝負のアルバム一年分と、
メンバー各人の力作?を個人のアルバムにしたものが数多く置いてあります。
名づけて「写真バイキング」(笑) お腹いっぱい召し上がっていただけること請け合いです(笑)

ほんとうに時間をかけて丁寧に写真をご覧下さる方、去年来て面白かったからまた来たよとお越し下さる方、
始まって3日目なのにもう再訪して下さる方・・・
なんだかもったいないくらい嬉しいです、ほんとうにありがとうございます。

後半のあと3日間も、一人でも多くの方に楽しんでいただけたらと願っています。
ちなみに私は、6日(月)・7日(火)は午後から、8日(水)は終日会場にいる予定です。
日焼けと睡眠不足でボロボロな顔したオトナの女性(笑)を見かけたら、どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。
一人でも多くの方とお話できたらほんとうに嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


撮影:7月4日、5日    札幌市 中央区  富士フィルムフォトサロン
[PR]

by ayaya55a | 2009-07-05 23:43 | フィルム一本勝負 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2009-07-06 05:54
「写真バイキング」うまい!!
食べきれないほどのボリュームですね。
後半はあまり会場入りできませんが、よろしくお願いします。
やはり受付に似合うのは「あややさん」ですよ。おっさんたちよりも(爆)

Commented by cornet-1209 at 2009-07-06 11:20
いいですねー・・・
様子を伺っていると、ますます行きたい!という気持ちに・・・
みなさんの写真、拝見したいなー!
Commented by jun@nk0709 at 2009-07-06 21:24 x
本日も楽しい会話をありがとうございました
「写真バイキング」ボリュームたっぷりで、なかなか食べきれません
なんとか、もう1回はお邪魔して、おかわりします!!
Commented by あやや at 2009-07-06 21:54 x
>ainosatoさん
「写真バイキング」、実は名付け親はイッポンズ公式珈琲店の店主さんなんですよ。
このバイキング、ほんとうに半端じゃないですからね。
でも、ほんとうに時間をかけてじっくりご覧下さる方が多くて、嬉しい限りです。

>やはり受付に似合うのは「あややさん」ですよ。おっさんたちよりも(爆)
ありがとうございます、残すところあと2日、受付嬢(爆)頑張ります。
Commented by あやや at 2009-07-06 22:13 x
>cornetさん
ありがとうございます。
撮ることの楽しさをお伝えするこの写真展、お客様も写真好きな方ばかり・・・
ちょっと学園祭的なノリではありますが、こんな写真展もいいのではと思います。
展示写真は、写真展が終わってからブログにアップするので、ご覧になって下さいね。
Commented by あやや at 2009-07-06 22:19 x
>junさん
こちらこそ今日はいろいろお話出来て嬉しかったです、ありがとうございました。
さっそくjunさんと呼ばせていただきますね(笑)
ぜひぜひまたいらしてバイキング堪能して下さい、おかわりいくらでもどうぞ!
ちなみに明日の七夕は、ベニさんと私が浴衣出勤してお待ちしておりますす(笑)

Commented by kei-ko at 2009-07-06 22:21 x
あややさん、お疲れさまです。
昨日はありがとうございました。
ドタバタとお騒がせいたしました家族連れのkei-koです。
初対面なのに失礼な事を申しまして、すみませんでした。
あややさんがとても気さくでお話しやすいお方だったので…
カメラフィナンシェもありがとうございました!
もったいなくてまだ食べておりません。
(まだ日持ちしますよね??)
残りあと2日ですね!
できればもう一度お邪魔したいです。
じゃないと全部拝見できません!
Commented by あやや at 2009-07-06 23:19 x
>kei-koさん
昨日はご来場いただいてほんとうにありがとうございました。
とーっても可愛いお嬢さんのおかげで、サロンの雰囲気が和みました。
私はあのとおり、O型の大雑把な人間なので、どうぞ初対面とか何もお気遣いなく・・・
カメラフィナンシェ、日持ちは大丈夫ですが、暑いとバターが美味しくなくなるので、
そんなもったいながらずにパクッとやっちゃって下さい(笑)
ぜひまたいらして下さい、この写真バイキングはお腹こわしませんから、存分にどうぞ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 写真を見ていただくということ      スタートしました、一本勝負写真展 >>