人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 02日

いよいよ明日から    一本勝負写真展


いよいよ明日から    一本勝負写真展_b0133447_2334053.jpg

いよいよ明日から始まる一本勝負写真展。今日、無事搬入作業が終わりました。
イッポンズにとっては二度目のこの写真展、私にとっては初めての作品展示です。
一人でも多くの方にご覧いただけたらと願っています。
私は金、土、日は土曜日のイベント開催中以外はだいたい会場にいる予定ですので、
見かけたらどうぞお気軽にお声をかけて下さいね。
(上のシルエットが私です・・・ってこのシルエット、実物よりかなりメリハリがあるのですが<笑)



ところで、今日とてもショックなことがありました。
写真展の会場である富士フォトサロンが来年3月で閉鎖されるというのです。
せっかくフィルム写真の楽しさを少しでも多くの人に知ってもらいたいという写真展を開催するのに、
そのフィルムを作る会社がなぜ、どうして・・・?
写真は文化、札幌のような大都市にその文化を発信する拠点がなくなるのは、ほんとうにがっかり・・
なんとか存続されるように強く願っています。


撮影:7月2    札幌市 中央区
PENTAX K10D + PENTAX DA 18-55/3.5-5.6

by ayaya55a | 2009-07-02 23:53 | フィルム一本勝負


<< スタートしました、一本勝負写真展       カメラフィナンシィエ と フ... >>