ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

小さくて可愛い・・・ですよね?



b0133447_1744208.jpg

つい数日前までまだコロンとした蕾だと思っていたスズラン・・・

b0133447_17443538.jpg

今日はもうこんなに開いていました。
え、私が撮るとスズランまで可愛いというよりは、モリモリ元気に見えるって?(笑)

撮影:5月28日   札幌市 白石区
PENTAX K10D + PENTAX D FA 50/2.8 MACRO
[PR]

by ayaya55a | 2009-05-28 17:51 | 花  | Comments(8)
Commented by hiros at 2009-05-28 22:14 x
>・・・ですよね?
 って、なんでわざわざ訊くのかなあ。。
 「スズランはね」って、コメントで良いですか?(笑)
Commented by いちぼく at 2009-05-28 22:14 x
こんばんはー^^
春の気持ちよさが、更新スピードをあげていますね~
楽しい気持ちが、こちらまで伝わってきますよ
たくさんのスズラン、たしかにもりもり元気な感じですね~(笑)
↓菜の花の風景も素敵でした☆
心おどり、この場に行ってみたいと思わせてくれるお写真です~~♪
Commented by sabi-camera at 2009-05-28 22:54
オイラは「スズランもね」としておきます(笑

あ、丘珠に咲く「スズラン」も宜しくお願いいたします
m(_ _)m
Commented by cornet-1209 at 2009-05-29 12:05
可愛らしいですねー!
スズラン・・・
スズランを見ていると、気持ちも可愛らしくなる気がします・・・
あくまでも『気』ですが^^;
Commented by あやや at 2009-05-29 18:07 x
>hirosさん

>「スズランはね」
・・・そこまで念を押さなくても・・・(笑)
つい同意を求めたくなるオンナ心、わかって下さいまし(笑)
Commented by あやや at 2009-05-29 18:19 x
>いちぼくさん
こんばんは~
今札幌は、一年で一番さわやかで気持ちがいい季節なんですよ。
その気持ちの弾みが写真でお伝えできているのだとしたら、嬉しい限りです。
菜の花の町滝川も機会があったら訪れてみて下さい、
気持ちが晴れ晴れすること請け合いですよ~
更新ペース、これからはこんなふうに1、2枚ずつでも平日は毎日アップして、
土日は基本的にお休みにしようかなと思っています。
Commented by あやや at 2009-05-29 18:24 x
>sabi-cameraさん

>「スズランもね」
ありがとうございます、素直に受け取らせて頂きます(笑)

丘珠のスズラン、この先どうなるのでしょうね・・・
今のうちに美しく撮っておきたいですね。


Commented by あやや at 2009-05-29 18:30 x
>ccornetさん
スズランの可愛らしさってちょっと他の花とは別格ですよね。

>スズランを見ていると、気持ちも可愛らしくなる気がします・・・
(声を大にして)気がする、というのが大切なんです!(笑)
気持ちだけでも可愛く、若々しくいたいですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ライラック繚乱      菜の花と青空と >>