ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

本輪西にて  

千葉で菜の花三昧の癒しの旅、積丹の春を探す撮影とは打って変わって、
今日から数日は硬質な写真を。先日室蘭方面へariariさん に同行させて頂いた時のものです。
b0133447_16262756.jpg

ここは室蘭本線本輪西駅の構内。



b0133447_1626182.jpg

室蘭の工場地帯を控え、海を臨む位置にあるこの駅には、独特の乾いた空気感が漂います。

b0133447_1631544.jpg

午後の斜光を浴びて、硬質な光を放つ線路。


b0133447_16303685.jpg

線路沿いを歩きます。

b0133447_19555780.jpg

メタリックに輝くタンク。この後タンク三昧の撮影になるのでした・・・

撮影:4月3日   室蘭本線  本輪西駅とその周辺
PENTAX K10D + PENTAX DA 18-55/3.5-5.6
PENTAX K100D + TAMRON AF 70-300/4-5.6
[PR]

by ayaya55a | 2009-04-07 16:31 | 鉄子ではないけれど | Comments(6)
Commented at 2009-04-07 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariari at 2009-04-07 23:45
あらまあ、4枚目のような撮り方はちょっとやられました。
Commented by あやや at 2009-04-08 18:39 x
>鍵コメさん。
ありがとうございます~、やっと気が付きました。
お間抜けな私・・・
Commented by あやや at 2009-04-08 18:42 x
>ariariさん
ご一緒させて頂いてありがとうございました。
4枚目、ここではタンクにピントを合わせた撮り方もしたのですが、
ボケてかげろうのように光るタンクもいいかなと。
Commented by Snobo海苔でした! at 2009-04-08 22:31 x
ど~も!
「本輪西」の文字を見て。。。 T.Bさせてネっ♪
チョイと古いンで、恥ずかしいンですが(汗)

↑ タンク車に萌ぇ~!
Commented by あやや at 2009-04-09 16:52 x
>Snobo海苔さん
こちらこそどうもです!
はいはい、覚えていますとも、「元は西」・・・(笑)
 巨匠のコメントもしっかり入っていましたものね。
TBありがとうございます、こちらからもさせて頂きました~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< タンク車三昧      積丹半島へ春を探しに    プ... >>