人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

鉄から感じる情景


鉄から感じる情景_b0133447_14453977.jpg

鉄子ではないけれど、鉄道や列車のある風景というか、かもし出す情景が好きです。
雪山の上から撮った、夏は生い茂る草木で見えないであろう光景です。



鉄から感じる情景_b0133447_1446444.jpg

長い長い編成の貨物列車。貨物列車が好き・・・なんていうと立派な鉄子みたいですが(笑)      


鉄から感じる情景_b0133447_14463746.jpg

これも重連というのですね。やっぱりこういう、どこかしら人間臭いものにひかれます。
ほんわりと冬の日が暮れていきました。


さて、お天気がちょっと気になるのですが、今夜予定どおり道東へ出発します。
何しろ未知のマイナス20度の世界・・・写真はともあれ、たくさんの「初めて」を存分に楽しんで来たいと思っています。
帰ってくるのは来週月曜日の夜なので、それまでコメントのお返事が出来ませんが、ご了承下さい。
ではでは、行ってきま~す!


撮影:1月29日  北広島市 西の里
PENTAK K10D + PENTAX DA 18-55/3.5-5.6

by ayaya55a | 2009-01-30 16:02 | 鉄子ではないけれど


<< 道東から帰って来ました      川原で白鳥とほのぼの >>