人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

再び冬の美瑛へ   

再び冬の美瑛へ   _b0133447_22253759.jpg

真冬の美瑛にまた行って来ました。
今月始めに単独で行ったのですが、今回はお仲間のainosatoさんhirosさんariariさん
とご一緒です。
この日の朝は重たい曇り空で雪もちらほらと。



再び冬の美瑛へ   _b0133447_2134519.jpg

前回もこんなふうにモノトーンの世界だったので、ちょっと辛い・・・


再び冬の美瑛へ   _b0133447_21353844.jpg

時間がたつうちにうっすらと青い空ものぞいて来ました。



再び冬の美瑛へ   _b0133447_21362053.jpg

これというあても無く車を走らせる撮影行。この後私たちが向かったのは置杵牛方面・・・
お仲間のブログをご覧になっている皆さんはもうお読みになれますよね、おききねうしです(笑)
一人で行くのとは、また一味違う美瑛撮影行が続きます。

撮影:1月18日  美瑛町
PENTAX K10D + PENTAX DA 18-55/3.5-5.6

by ayaya55a | 2009-01-19 22:54 | 自然


<< 冬の美瑛  名も無いせせらぎで         冬を楽しく    和菓子 雪だるま >>