ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 12日

冬のキャンパス

b0133447_1801565.jpg

前回と同じ酪農学園大学のキャンパスから。晴れた冬の日に清々しい白樺並木。

b0133447_22434595.jpg

光と影。広大なキャンパスです。

b0133447_18957.jpg

どうも無意識のうちに美瑛チックに切り取ろうとしてしまいます(笑)

b0133447_21301425.jpg

聞こえるのは木々から落ちる雪の音だけ。静かです。


b0133447_21312654.jpg

何だかクリスマスツリーみたいでしょう?


b0133447_22581542.jpg

あっという間に短い日が傾き始めました。久しぶりに晴れた日の気持ちのいい散策でした。


撮影:1月 8日    江別市 酪農学園大学
PENTAX K10D + PENTAX DA 18-55/3.5-5.6、TAMRON SP 90/2.8 MACRO Di
[PR]

by ayaya55a | 2009-01-12 18:27 | 自然 | Comments(4)
Commented by cocoon at 2009-01-12 20:27 x
あややさん、こんばんは~連日のup、ご苦労様(^-^)v
すっかり道産子になられましたね。いえ、それ以上のガッツ!^^
やっぱり晴れると白い大地はスカーッとしますね。
どの画像もいいけど、夕日が沈みかかり、その木の長いシルエットがことのほか素敵です。
Commented by naoki_nls at 2009-01-12 22:28
光と影が確かに美瑛チックですね~今日はこのような写真を沢山撮って来ました。
Commented by あやや at 2009-01-13 19:22 x
>cocoonさん
こちらこそ、いつも見て頂いてありがとうございます!

>すっかり道産子になられましたね
さすがに寒いのにはだいぶ慣れましたが、耐性があるのは札幌及びその近郊くらいまでです(笑)
私は白い世界をスペシャルに感じて嬉々として撮っているので、ある意味道産子っぽくないんでしょうが、
北海道ならではの冬の世界を楽しみますね~

Commented by あやや at 2009-01-13 19:31 x
>NAOKIさん
先日美瑛へ行った時は光も影もなく、ただ真っ白でしたからね、近場でせめてリベンジをと(笑)
そちら晴れたみたいで良かったですね、見せて頂くの楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬の石狩川      小さな冬の喜び   青空とナナカマド >>