ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

今日は大晦日  

早いもので今年も残すところあと数時間。朝からのおせち作りもおおよそメドがついたところで今年最後のアップです。
(写真は大晦日には関係なくて、少し前に白老港で撮ったものですが)
 
b0133447_1642343.jpg

冬の晴れた日の漁港。


b0133447_16425671.jpg

空と海はあくまで明るく広く。何かあったとしてもそれは小さなこと。

b0133447_16431417.jpg



b0133447_1643378.jpg

光る海。風を感じて佇むだけで心が満たされました。



今年1月から一眼レフカメラで写真を撮り始め、4月に写真ブログを立ち上げてて8ヶ月。
日々の暮らしの中で心に触れたモノやコトを、こうやって私の拙い写真で綴りながら続けて来ることが出来ました。
これも、いつもこのブログを見たりコメントを書いて下さる皆さんのおかげです、ほんとうにありがとうございました。
来年も、マイペースではありますが、少しずつでも進化しながら続けていければいいなと思っています、
どうかよろしくお願いいたします。 
それでは皆さん、どうぞよいお年をお迎え下さいね。
[PR]

by ayaya55a | 2008-12-31 17:29 | 自然 | Comments(6)
Commented by 気まま at 2008-12-31 17:48 x
今年はあややさんの写真をいっぱい見せていただきました
めきめき上達されているのが素人の私でも分かるほど・・・
女性らしい感性での切り取りがとても素敵でファンになりました

それにしてもすごいバイタリティーですね
あちこちにカメラと共にお出かけされてびっくりです
さすがイッポンズのメンバーですよね

あややさんのお菓子もとても興味ありです
来年も時々載せてくださいね

今年も沢山ありがとう
来年もそちらの景色見せてくださいね
良いお年をお迎えください
Commented by ainosato at 2008-12-31 22:02 x
今年はほんとうにお世話になりました。
気ままさんがおっしゃっているとおり、めきめき上達して、また積極的に撮影を楽しんでいる姿が印象的でした。
勉強熱心で、「これはどう撮るのですか?」とか「絞りは?」「SSは?」といろいろ聞かれて、「狙いは?」と聞かれて、思わず「何も考えてません(汗)」なんて言えなくて、困ったことも何度もありました(笑)。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
Commented by hiros@携帯 at 2008-12-31 22:56 x
今年一年、ありがとうございました。&ごちそうさまでした。
来年も美味しい新作を期待しています。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by あやや at 2009-01-01 21:00 x
>気ままさん
あけましておめでとうございます。
昨年はいつもブログを見てコメント下さり、ほんとうにありがとうございました。
おかげでド素人の拙い写真ブログなのに、こうやって楽しく続けることが出来ました。
イッポンズの皆さんに混ぜて頂いてあちこち撮り歩いた一年でしたが、
少しずつ自分の個性を出していければいいなと思っています。
気ままさんをはじめここを見て下さる皆さんと、今年もこのコメント欄で楽しく交流できることを願っています。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by あやや at 2009-01-01 21:15 x
>ainosatoさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はほんとうにお世話になりありがとうございました。
巨匠との撮影行はいつも笑いが絶えない楽しさで、
しかもお教えを乞うとひとつひとつほんとうに丁寧に教えて下さり、勉強になることばかりでした。
巨匠の写真は遥か遠く仰ぎ見るばかりですが、ギャグのセンスは何とか近づきたいと私も今年は研鑽に励みます(笑)
どうかよろしくお願い致します。
Commented by あやや at 2009-01-01 21:22 x
>hirosさん
あけましておめでとうございます。
今年こそいろいろご一緒させて頂いてほんとうに楽しく、また勉強させて頂きました、
ほんとうにありがとうございました。

>来年も美味しい新作を期待しています
あ、あの写真も少しは期待して頂けると嬉しいかなと(笑)
お菓子も写真も今年はもっといいものをお届けできるように張り切っていきますね。
どうかよろしくお願いいたします。楽しいご旅行をお続け下さいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 謹賀新年    賀正菓子  丹...      シャイン・ア・ライツ   前向... >>