ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

シャイン・ア・ライツ   前向きに転がり続けよう!

ご心配をおかけしましたが、おかげ様で風邪からは復活、そのまま年末の大わらわに突入しています。年末年始は家族も揃うし来客も多いので、撮影のために特に出かけるということは出来ませんが、
そのぶん身の回りのことを楽しみながら写真にして、アップしていけたらいいなと思っています。


この写真は少し前に、シアターキノにローリング・ストーンズの映画、「シャイン・ア・ライツ」を見に行った時のもの。

b0133447_236530.jpg

2006年の札幌公演を観た時も思いましたが、とにかくメンバーが若々しい!
昔カッコよかった、だけじゃなくて、今、ちゃんとカッコイイ。それって凄いなと。


b0133447_2362381.jpg

「アズ・ティアーズ・ゴー・バイ」を少し照れ臭そうにミックが歌う場面で、私は涙ポロポロ・・・
この何十年もの間、いろいろなことが、ほんとうにいろいろなことがあったけど、
とにかくミックもキースも私も、今こうして元気でちゃんと頑張ってる。それだけでなんだか胸が一杯になってしまって。

64歳にして、20代の頃よりむしろ筋肉質でシャープな動きのミックを見てたら、私なんかまだまだひよこ、
これからもガンガン前向きに行こうじゃないの、と改めて思ったしだいです。

撮影:12月12日  札幌市 中央区 シアターキノ
RCOH GR DIZITALⅡ
[PR]

by ayaya55a | 2008-12-29 21:18 | お出かけ | Comments(4)
Commented by とーし at 2008-12-31 07:35 x
ストーンズ、お好きなんですね。私も好きでした、昔は。
今もじゃなくてちょっと残念。

一番好きなのは「スティッキー・フィンガース」の頃です。
Commented by あやや at 2008-12-31 17:40 x
>と~しさん
いつもコメントありがとうtございます。
私メ、特にストーンズだけでなく、70年代前半のイギリスのロックをあまねく聞いたクチです。
「スティッキー・フィンガース」良かったですね、ジャケットのファスナー開け閉めしたものです(笑)

と~しさんのお宅の方はさぞ雪深くなっていることでしょうね、お風邪にはお気を付けて。
ではでは良いお年を~!
Commented by ainosato at 2008-12-31 21:46 x
ヒーローは歳を取ってはいけないのです。
メタボじゃない、こんなかっこいい不良にあこがれます。

70年代ロック。いい曲が多かったなあ。またロック談義で盛り上がりましょうね。
Commented by あやや at 2009-01-01 22:47 x
>ainosatoさん
ストーンズはみごとにメタボ率0ですよね、イッポンズもがんばりましょう!(笑)

>またロック談義で盛り上がりましょうね
巨匠とは同世代で(少しだけお姉さんだったりしますが<笑)
70年代ロックの話を始めたら尽きることがありませんでしたね。ぜひまた!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日は大晦日        オトナのクリスマスイヴ >>