ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

運河に揺れて


b0133447_22375435.jpg

一本勝負の日、現像を写販さんにお願いしてお店を出たら、空の一部がこんな色に。
大急ぎで北運河に降りて行きました。

b0133447_2238235.jpg

大好きな北運河に薔薇色の雲が揺らめいて。穏やかな時が流れていました。





撮影:12月13日  小樽市  北運河
PENTAX K10D + PENTAX DA 18-55/3.5-5.6
[PR]

by ayaya55a | 2008-12-16 22:44 | 小樽 | Comments(8)
Commented by ariari at 2008-12-17 04:16
二枚目◎です。油絵のような味わいです。
↓一本勝負は苦戦したように見えないです。いい所に目を付けているなあと。
(ウリュウさんのリンク、間違っているので直した方がいいですよ。なんだか3月の一本に行きます^^;)
Commented by cocoon at 2008-12-17 05:33 x
あー、あややさんらしいやさしい風景。
ariari先生は油絵と…。私は水彩画のようだと…。^^
北運河は観光客も少なく、私も好きなスポットです。
夕暮れの一瞬を切り取られたあややさん、お見事ですね。
Commented by i_nosato02 at 2008-12-17 07:04
あの日、まっすぐ運河のほうに降りたのですね。
二枚目いい雰囲気ですね。
Commented by あやや at 2008-12-17 19:54 x
>ariariさん
二枚目ありがとうございます。水面の揺らぎにひかれて撮りました。
一本勝負、道はツルツルだわ、エリアは広くて殆ど知らないわで、ほんとうにたいへんでした。
やはりまったく知らない場所の時はちゃんと下見した方がいいのでしょうか。
リンクミス、ご指摘ありがとうごさいます、早速訂正しました。
Commented by あやや at 2008-12-17 20:04 x
>cocoonさん

>あややさんらしいやさしい風景
らしいだなんて嬉しいです、一本ズの男性諸氏にう~んと強調したいです(笑)
この日は勝負の終わった後も、皆さんず~っと外で撮り続けていらしたんですよ。
私は大好きな北運河でのんびりしてるうちに日が暮れてしまいました。
まだまだ甘いです(笑)
Commented by あやや at 2008-12-17 20:07 x
>ainosatoさん
正確にはフリーランスへ行ったのにどなたもいらっしゃらなかったので、また外へ出て・・・です。
もう皆さん日が暮れても撮り続けるのが当たり前になっちゃってますね、
恐るべしイッポンズ。
二枚目、ありがとうございます。
Commented by とーし at 2008-12-20 15:06 x
上の写真の切なさにドキューーンとやられました。
Commented by あやや at 2008-12-20 22:47 x
>と~しさん
わぁ、切なさを感じて頂けるんですか、光栄です・・・っていうのも変な言い方ですが(笑)
私がこの光景を見て感じた思いをお伝えできたようで嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ケーキと笑顔      第15回  フィルム一本勝負 ... >>